スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事


大変ご無沙汰しておりました、珠々です。

もう10月半ばとか信じられませんね。
時間流れるの早すぎませんか?
私は9月何をしていたんだ。。

あ、そうそう。
実は肩を痛めておりまして。
数か月ずっと左肩だけ痛いんですよ。普段は大丈夫なんですが、重いもの持ったり、曲げるとある角度から激痛が走ったり。
これはいよいよ世にいう四十肩というヤツか。ガクガク
騙し騙し過ごしてきましたが、車のドアを開けるのも痛くなってきたので恐々整形外科へ行ってまいりました。
「まだ四十肩には早いでしょ~w」と髭面の先生に笑われながらレントゲンを撮ると

なんと関節に石灰が出来ていました。

肩関節石灰沈着性腱炎というらしいです。(四十肩じゃなかった!w)
湿布とレーザーで様子見をすることになりました。
症状としては酷くないそうで、注射する程じゃないとか。
いや、でも、すごい痛いんですよ。
注射でズバッと治せるのかなと思ったら地道な治療?で、週2回来てねって。

無理^^

行けて土曜日に一回だよ!
ほんと、健康って大事ですね!

そして、更新が止まっている間にも拍手やコメントありがとうございました!
力の源というか、反応頂けるからこそ頑張れます。
間を長らく開けてしまい申し訳ありませんでしたが、続きよりお返事になります。
どうぞ~。





続きを読む »

モシモナふたり 3


ご無沙汰しております、珠々です。
こんなに間を開けるつもりではなかったんですが、もーーー色々ありまして、体力ゲージが真っ赤でした。。

この時期、皆様ご存知の運動会。
あれってほんと、お弁当の準備でかなりの体力奪われますよね。
前日から準備してー朝早くから起きてー。
さらにPTAの仕事なんかもあったのでバタバタ。。

しかもですよ。

うち、アリの襲撃にあってました。
ある日仕事から帰ると家の床中に大量のアリが……
頑張って掃除してもどっかからか出てくる。
なんでかなーなんて思いながら、見つけたのが

窓枠におびただしい卵とアリ……(絶叫)

リアルに叫びましたよね。

絶対数日前にはなかったのに、どうやら長雨や台風から逃げるため移動してきたようなんです。

詳細は割愛しますが、駆除頑張りました、マジで。
その後一週間以上もずっとアリの残党と戦ってました(今もまだちょっといる)
毎日毎日クタクタですよもう。
あまりの出来事にアリへの恨み言を呟くと、友人から天空の城を崩壊させた呪文を頂戴しました。
ありがとう、好きだ。

しかも同じ日にお湯が出ないトラブルも起きて、慌てて業者さんに来てもらうと給湯器の中でヤモリが焦げてたりとか。
基盤をショートさせたみたいでお湯出なかったんですね。

田舎だからってこんな一辺に来なくてもっ!

そんなこんなで、仕事の昼休みにも疲れて眠くて伏せたりしてました。

あ、前回、前々回と拍手やコメント本当にありがとうございます!
嬉しいです、創作の源です、ほんと。
はじめましてなコメントの方もいらっしゃったりと、画面の前でペコペコさせてもらってます。
近日中にお返事させて頂きますね!

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

モシモナふたり 2


こんにちはこんにちは。

夏休み終わりましたね!
最近の学校の宿題は親が丸付けしないといけず、夏休みの宿題は最終日に追い込むタイプだった私は丸付けも溜めに溜めて(二人分だし)久しぶりに学生気分を味わいましたよ(ズボラなだけ)

何とか終わって良かった……!
子供も私も←

さてさて、新しいお話に反応くださいましてありがとうございます。
拍手やコメント等、励まされる事ばかりで、本当に嬉しいです。
糧ですよねやっぱり!
反応頂けるからこそモチベーションも溢れます。
えへへ。

そして番組を見たことがないので、実際の進行とは違う部分もあるかとは思いますが、蓮キョバージョンはこんな感じだとご容赦くださいませ。
では、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!

続きよりどうぞー。






続きを読む »

モシモナふたり 1


こんにちはこんにちは。

台風は被害が酷いようですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
こちらはこれから来るようです。変な進路なのでいまいち心構えが出来てませんが、夏休みの最後にやめてほしいなぁ。

さて。
久しぶりのSS更新です。

ちゃんとパラレル以外も書くんですよ!
上手く書けているかはまた別問題ですが。
それでも、妄想が始まってしまったものはアウトプットしたい性なのでご勘弁頂きたくっ。

そしてタイトルで丸わかりなのですが、今回は某バラエティーのお試し同居。
あれ、蓮キョでやったら楽しそうだなって思ってですね。
しかし、番組は未視聴という暴挙に出ております。なので、細かい所は違うでしょうし腰を据えて晩酌しながらトークを弾ませることも今のところないのですが。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
続く予定です。







続きを読む »

拍手お返事

こんにちは珠々です。
少し気を抜いたら随分ご無沙汰になってしまいました!
お盆やら夏休みやらでバタバタしているとあっという間に8月が終わりそうですね。
今年は台風が少ないなぁと思ってたら、変な進路で一気に3つ来るとか。
ちょっと待って欲しいですよね。

さて。
先日正しい召喚のススメの連載が終わったのですが、たくさんの拍手やコメントありがとうございました。
正直、パラレルだと蓮キョである必要はあるのかと思うのですが、私が二次を始める時に最初に「こんなのがあってもいいんじゃ」という事で書き始めたものだったので、絶対完結はさせたかったものなんです。
連載を中断している間も、何故かこの作品に対して「続きは?」とお言葉を頂く機会が多く、長らく間が開いてしまいましたし時間もかかってしまいましたが、ご覧頂く皆様が少しでも楽しめるものになっていたら嬉しいです。
これまで拍手、ならびにコメントくださった方、またご訪問頂いた方々へ、心より感謝申し上げます!
本当に本当にありがとうございました!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞー。



続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。