スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の誘惑 1

ご無沙汰しております、珠々です。
気がつけば放置も甚だしく……季節も夏真っ盛りを迎えてますね。
その間にも、ご訪問くださったり拍手も頂いたりと温かい反応ありがとうございます。
皆様のおかげでなんとか息が出来ております。

さて。
実は某呟きで仲良くしてくださってるU様が発端となり、「キョコたんに着せたいワンピース」なる画像が流れてきましてね。
ほんの思いつきでキョコに着せてみるお話を即席で(短いの)差し上げた所、「続きは?」と言われ、あれよあれよと出来上がった次第です。
更にですね、今回実は、桃色無印のきゅ。さんがイラストを描いてくださったんです!!!
ありがとうございます!!!
可愛らしいキョコたんは勿論ですが、敦賀さんも相変わらず男前です、えぇ、このために頑張ったようなものですね。
ふふふ、是非きゅ。さんの美麗イラストをご覧くださいませ!

では、続きよりどうぞー!




続きを読む »

酔守

お久しぶりです、珠々です。

随分間が空いてしまいました。
春ですね!暖かい日も増えて、こちらなんかはすっかり半袖で扇風機の時もあります。

あ、そういえば今スキビの原画展、やってますよね。
サイトマスターさんで赴かれた方もいらっしゃるようで羨ましい限り!
良いなー良いなー。
なんで沖縄は陸続きじゃないのか。
せめてもう少し近ければひょいっと遊びに行けるのに。

と、言うわけで。
隙間時間で亀の歩みの如く書いてましたお話になります。
もっと仕事の合間とかに作業出来れば良いんですが(←)どうにも最近忙しさが半端なく。。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

心の鏡

ご無沙汰しておりました、珠々です。

前回の宣言通り引っ越しを敢行致しました。
詳しくは身バレになっちゃうので割愛しますが、引っ越しの日までに新しい家の修繕が終わってなくて、でも住んでたとこは新しく入る人が決まったとかで否が応にも出ないといけなくて。
しばらく旦那の実家に身を寄せながらちょっとずつ片付け、ようやく先週から何とか生活が出来るようになった次第でした。
もークタクタ。
もーーー。もーーーー。
ほんと、色々ありました。
世の中色んな人がいるもんだ。。

そんなこんなでHPMP共に赤ゲージでしたが、ちょびっと回復し始めたので浮上して参りました。

あ、もうすぐコミックス新刊発売ですね!今回はなんと初回限定盤にドラマCDがついてきますよ!
ふふ、実は引っ越しの関係でバタバタしてたので、予約は諸々確定してから新しい住所にしーようっとか思ってたら、いつの間にかAma◯onで予約終了になってて、書店への予約期限も過ぎてて。
あ、これ詰んだんじゃ(´;ω;`)
って軽く絶望しながらダメ元で近所の本屋さんに駆け込んだら……

「取り寄せ可能ですよ(*´-`)」

とのお返事が!!!
神よ!!!

ということで、何とか無事にゲット出来そうであります。
良かった、諦めなくて。
と言うか、もすこし早めに予約しとけば良かったんですよね。
自分のうっかりから危うくスキビスキー歓喜の波に乗り遅れるところでした。
ふぅ。

そんな訳で。
筆が遠退いてたのもあり、あまり甘さのないお話ではありますが、短編の更新となります。
続きよりどうぞー。





続きを読む »

拍手お返事


お久しぶりです、珠々です。
もう年明けから1ヶ月過ぎたとか本当ですか。

・・・・・・はっ。

あけましておめでとうございます!!!(新年最初の更新だった)

この一ヶ月、なんやかやで忙しくしておりました。
まず、バイクが壊れました(さめざめ)
うーんうーん。メンテナンスを無精してたのが原因なんですがね;;
ごめんよごめんよ。。
エンジンがダメになって、乗せかえるだけで新車の半額いきそうだったので買い替えようということに。
もうこけないぞ・・・
大事にするからね。

あと、急遽引越しが決まりました。
忙しくなるのはこれからが本番ですが、もうしばらくは慌しくしそうです。

で。

長らく不義理をしておりました、拍手のお返事です!!
もうコメントくださった方も忘れてるかもしれませんが。。

続きよりどうぞです。





続きを読む »

モシモナふたり 5


大変ご無沙汰しております、珠々です。
前回更新がハロウィンとか、、足が遠退いて申し訳ありませんっ。
早いものでもうすぐ2016年が終わろうとしていますね。
これだけ放置してた間何してたかというと。

心の怪盗団に時間を盗まれておりました。
ペルソナ5がですね、ものっすごい面白くて……!!
気付けばプレイ時間は100時間超。
クリアした時には世間で言うところのペルソナロスに軽く陥りました。
いやぁ、良い作品でした。
個人的には祐介×双葉なやりとりがもっと見たかった……
他にも積みゲーがたくさんあり、更には人生初USJに行ったり!!
楽しかった……絶叫系乗れない人だけど、あそこは楽しいところでした。
ただそのおかげで休んだ分の仕事が溜まり締め日までカツカツで、イレギュラーな仕事も何故か多く、てんてこ舞いな12月でございまして。
体力的に厳しく更新が途絶えてしまい、今に至ると。。

ただ、広告が出てしまってからも拍手での反応ありがとうございます!
何よりの活力です!本当に感謝感謝しかないです!近々お返事も致しますね!

そして、せめて年が終わる前にキリをつけねばと。
今回でモシモナふたりは終わりとなります。
少しでもお楽しみ頂れば幸いです。

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。