

頂き物

素敵な頂き物ゲットしましたーーー!!!(舞)
目の保養とはこのこと!!

光の箱庭の惣也さんから強奪☆

拍手のお礼絵ということで「私も貰っていいですかーーー!?」と突撃したところ、素早いお返事で「どうぞv」と言ってくださいましたv
ありがとうございます惣也さんv


ren_convert_20111125204746.jpg


ふふふ、これで色々頑張るぞーーー!(鼓舞)


頂き物というかコラボ

実は飛びあがる程嬉しいものを頂いてしまいました。

メルヘンの泉の春葵様より

拙宅のSS「窓から始まる・・・?」の挿絵&続きをイラスト付きのSSで
くださったのです!

わーいわーい!
普段絵師様でいらっしゃるのに、ボリュームたっぷりのSSまで・・・
これって凄く貴重なんじゃ?と、小躍り然りです!!

まさか続きが頂けるなんて・・・嬉しくて幸せいっぱいです。

春葵様、本当にありがとうございます。



では、続きよりご堪能くださいませv




続きを読む »

頂き物

強奪品とも言う。

メルヘンの泉様よりフリーだった年賀状を頂いてきました♪

可愛いです。

可愛いです!

うさ耳!


掲載が少し遅れちゃいましたが、まだ1月だし大丈夫ですよね?ね?

何よりこんな素敵なイラストを飾らせていただきたいっていうことで!




201101nenga.jpg


春・・・迎えてくれると良いですね。

いっそのことそのまま夏になってくれても良いのに!(何)

ではでは、春葵様ありがとうございました~v


頂き物

この度・・・なんと

メルヘンの泉の春葵様より拙宅のバナーを頂いてしまいました!

なんて有難いお話・・・感涙に咽び泣いております。
そのうち作ってみようかなーとは思いながらもズルズルとbannerでやっていたんですが
こうして立派なバナーを頂けたので、是非うちとリンクしてくださる皆様
お持ち帰りくださいませ!


banner_juju.gif


拙宅の短編「窓から始まる・・・?」からリボンキョコさんをイメージしてくださったんだそうです。
もうホント・・・虹やって良かった・・・!


春葵様、本当にありがとうございました!



頂き物

最近遊びに行かせていただいている

La Vie en rose/真蘭様

開設半年ということで記念にフリー配布されていたものをゲットしました。

お伺いをたてたら快く了承してくださったとても心の広いお方!

カイ→セツ風味で、蓮の秘めてる想いにキュンとなりました。

切なかったりほのぼのしたり、ニヤニヤです。


そんな素敵なお話は続きよりどうぞ!
感想は是非真蘭様宅へ~v


続きを読む »

