スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事


こんにちは!
最近は日も長くなってきましたね。明るい時間が長いと嬉しいなー。
もう春になって良いですよ。寒いの嫌い。
実家にいるときも冬は雪だるま体型に着こんでましたからね。

あ、本誌ようやく読めました。
キョコたん・・・・・・がんばったねぇ。強いなぁ。
モー子さんと蓮との絡みもまた次回以降出てくるのかな。楽しみっ。

さてさて。
きゅ。さんの所で挿絵記事を紹介して頂いたようで、たくさんの方のご訪問ありがとうございます!
はじめましての方やお久しぶりの方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
元気の源ですよホント!小躍りします!
これからも精進しますね!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞ~





続きを読む »

拍手お返事

こんにちはー珠々です。

あれ、蓮誕からもう1週間!?
早い、早すぎます。光陰矢の如しです。
それもこれも、この土日にアプリ開発イベントに強制参加させられたのが原因ですね。
24時間で携帯アプリを作れってやつです。なんだそれ。
詳しく書くと身バレしそうなので割愛しますが、朝9時から始まって一時帰宅が夜中4時。次の日も9時過ぎには行ってーみたいなね。前回はほぼ二徹だったので、それに比べたら全然マシだったんですが。
まったく、体壊すわ!
でも体調崩したのは子供の方でインフル真っ最中なんですが!
登園出来ないので、仕事も行けず、こうして参上出来た次第ですね。

さてさて、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
ほんと、皆さまからの温かい反応があって創作の糧になってます。
元気の源です。
重ねてお礼申し上げます。

続きから久しぶりのお返事どうぞ~。






続きを読む »

拍手お返事

こんにちは、珠々です。
年末ですね!!

生きてました!(前回も一緒のこと言ってた)
更新しなさすぎて墓場のようになってますが、お越しくださる方がいらっしゃる限りは細々とでもやっていこうと思います。

皆さま本誌は御覧になってますでしょうか?
この数か月はお母さん辺で、なかなか明るい気持ちになりにくい展開というか。
早くキョコ元気にしてあげて!早く蓮出して!(今回久しぶりに出たけど)
ようやく次回からは進みだすでしょうか…。

そんな中、以前コメントで頂いたんですが「狼陛下」が面白いと。
試しに読んでみたんですが、大好きになりましたよねっ!
二次も書いてみたくなりますよこれは!w (需要があれば書いてみたいw)
ゆーりん限定で心の狭い陛下、大好物ですw

さてさて。
近況報告にもなるんですが、今年は転職もしたり、学校の役員の仕事があったりと忙しい一年でした。
仕事に関してはなぜかjavaを勉強させられ、なぜか資格試験も受けねばならず、アプリの開発イベントで二徹(苦行)させられたり。
国交省や防衛局とも軽くやりとりも必要な仕事になってきたり、なんだろう、もう若くないのになーと思いながら新しいことに挑戦中でございます。

あと、放置も甚だしい拙作「正しい召喚のススメ」ですが、なんとか続きをと思い頑張って書き溜めているところです。
書けば書くほど長くなってしまう不思議な現象が起きてます。
出来ている分からでも更新した方がいいのか、それとも最後まで完成させてから更新した方がいいのか。
また、少し話数が多くなってきたので、目次ページか何か作った方がいいいのか。うーん。

それから、数か月遅れでの拍手のお返事になります。
更新がない間もポチしてくださったり、ありがとうございます!





続きを読む »

あけましておめでとうございます&拍手お返事

あけましておめでとうございます!
月並みな言葉となりますが、今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろありました。。
3人目の出産や引越しや就職。。思うように自分の時間がとれず、こちらもしばらく放置となることも多かったです。

が、今年はもっと更新できればなぁと思いますので、のんびりと気が向いた時にでもまたお立ち寄りいただければ幸いです。

更新のない間も、拍手やコメントありがとうございました。
ずいぶん時間を空けてのお返事になりましたし、たぶんお寄せいただいた方もお忘れかとは思うのですが、
続きよりお返事になります。





続きを読む »

拍手お返事

すっかり春めいてきましたねこんにちは!

沖縄の桜は2月には散っちゃう品種で、しかもハラハラ散るんじゃなくてボトリと落ちるタイプでして。
色も濃い目のピンクという、風情というよりかは力強さを感じる桜でしたので、各所であげられる写真の桜で癒されております。
いいですよね~桜。ハラハラと桜の雨みたいに散る様も素敵。

最近はと言えば私事ではございますが、子供の入園入学でまたしてもバタバタしておりました。
名前付けで腱鞘炎になりかけてますよ。
おのれ……さんすうせっとめ…… ←計画立ててやらなかった馬鹿

あ、そして先日のエイプリルフール企画にはたくさんのご訪問ありがとうございました!
近年稀に見る訪問数で、さすがEMIRIさん効果だとビックリビックリ。
楽しんでいただけたようで、企画の一端を担えたんならよかったです^^
今回は久しぶりのお返事になります。

お返事って大事ですね。
私も先日企画の関係で勇気出してコメントを落としてきたんですが、やっぱりお返事って頂けると嬉しいですね!
そこで我が身を振り返ったところどうでしょう。
……。
溜めこみすぎ&本当に遅くなりまして申し訳ありません。
これじゃいかん!
しっかり読ませて頂き、活力にさせて頂いてました!
今年の目標はお返事をすぐに返す、にしよう……。

もうお忘れになっている方もいらっしゃるかと思いますが、続きよりお返事になります。






続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。