

星への願いは何処に託す?

お久しぶりでございます。生きてました、珠々です。

いえ、もうほんと、ここまで潜ったのは初めてでしょうか…(だって前回があけおめ)
いかんせん日々の仕事や家事や子供の行事に追われておりまして体力が赤ゲージで寝落ちの毎日でございました。
それでも隙間時間は多少なりともあったはずなんですが、皆様ご存知でしょうか、刀剣乱舞。
今話題ですよねーカッコイイですものねー。
名のあるスキビマスター様方もプレイしていらっしゃるようで、楽しそうにワイワイされてますと、やっぱり興味が出てきまして。
やってみましたよ、審神者。
しかしながらそこはブラウザゲームなので、やっぱりPCに向かう時間は毎日捻出するのも一苦労で、楽しんで触ってはいますが本気で沼に嵌ってる方たちと同じ深さには行けないと思うので、マイペースにやっていこうと思います。
そこで最近思うのは、取捨選択をしなければ。ということ。
時間は平等なんて言いますが、そんな訳ないですからね。
やりたいこと全部は出来ないのだから、自分の中の優劣をつけながら選ぶしかないわけで。

ってなんかややこしい事言ってますが、結局はスキビが大好きってことで〆たいと思います!

そして今回大遅刻も大遅刻の七夕なお話になりました。(今日7/10。。)
しばらくまともに文章を書いてなかったのでリハビリですかね・・・
全然ロマンチックな話ではないのが申し訳ないのですが!

あ、あと。更新がない間も拍手やコメントありがとうございました!
音沙汰がなさすぎてこちらも申し訳ありませんです!ほんと、思い出した頃に覗いて頂ければ丁度いいくらいですよねハハハ
なんとか・・・年内には連載も終わらせたいなぁ・・・


では、続きよりどうぞ。




続きを読む »

【エイプリルフールでした!】春爛漫!なぞなぞ祭り

4月2日追記

なぞなぞ企画はエイプリルフールの企画でした!!
たくさんの方にご訪問頂きありがとうございましたv
会場はそのまま残しているとのことなので、まだご覧になっていない方は是非覗いてみてくださいね^^


****************


こんばんはー!
あれ、もう4月ですか?
早くないですか!?今年4分の1がもう過ぎたとか信じられない気持ちでいっぱいです。
拍手のお返事も近日中とか言っといてやるやる詐欺で申し訳ありません。。
もう少し、、もう少ししたら、、

3月は卒園とか入学とか入園の手続きやら式やらで慌ただしく。
リアル内職とかもまたやったりで時間があっという間に過ぎていきました。
きっと今年の終わりにも同じこと言ってそうですが←

さてさて。
時間がないとか言いながら無計画に手を上げちゃった新企画の参加と相成りました!

その名も
『春爛漫!なぞなぞ祭り』(祭り発起人:ROSE IN THE SKY/EMIRI様)

祭り特設会場から各参加サイトをオリエンテーリングのように巡るという新しいスタイルです。
詳しくはバナーより会場をご覧くださいね。

『春爛漫!なぞなぞ祭り』

うちの「ヒント」は続きよりどうぞ~!
短いですが、なぞなぞに挑戦する蓮とキョーコと出題する社さんなお話です。

分かるかな~楽しいな~♪







続きを読む »

恋とは我儘になるものです

こんにちはー。
もうすぐ今年も終わりますね。激動すぎてなんだかよく分からない間に終わってしまう2013年、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
たくさんのありがとうございますと、そしてこれからもよろしくお願いしますの気持ちを文字に込めます。

そんなこんなで年末の時候にピッタリな12月30日になってしまいましたが、今回の更新はキョコ誕っていう暴挙に出ました。
過ぎてるー!5日も過ぎてるー!
知ってます!
でも「お祝いしたいと思った時が誕生日!」という革命的なお言葉や温かい励ましのお言葉を頂き、なんとか年内にアップする運びに至りました。
修正ばかりで最終的には慌ただしく更新になってしまいましたが、それでも良いよという優しい方は続きよりどうぞー。(あとでもっかい読み直そう←)





続きを読む »

【ただいま(おかえり)企画】箱入り役者

たいっへんお久しぶりでございます。

前回しばらく沈みます宣言をしていたものの、ここまでトップリ這い上がれないとは自分でも予想していませんでした。
お休みのキッカケとなったツワリですが、現在ではだいぶ落ち着きなんとかご飯も食べられるようになってきました。むしろ食べ過ぎ←
実は無理が祟ったのか絶対安静or入院と言われてしまった期間もあったのですが、まぁぼちぼちな感じです。

さて今回は久方ぶりの短編更新に参りました。
「ROSE IN THE SKY」のえみりさん発信の「ただいま(おかえり)企画」に参加させていただくことになりました!
いえ、実は本誌発売まで1か月半あるので、その間みんなでカインと雪花フライング再会させちゃおうぜってことだったんですが、バッチリ発売日に着地となった遅筆ぶりで本当もう土下座ものなのです。
ちなみにここまで書いてアレなのですが、本誌ネタバレ含みますのでコミックス派の方はご注意ください。

あ、ここまで沈んでいる間にも拍手ならびにコメントありがとうございます!!
近いうちにお返事させて頂きますので><;

久しぶりすぎてなんだか上手く書けなかった感満載ですが、それでも大丈夫よという優しい方。
続きよりどうぞ。











続きを読む »

いつか、それまで。


こんばんはー。
相変わらずご無沙汰しております。
こちらでは例年より梅雨が長引くそうで、扇風機すらいらない生活を送ってます。
元来寒がりなので、今も毛布に普通にくるまって寝てますよ。
まだかな夏!!もう雨いいよ!!寒いよ!!

……さて。
ここで私事ではあるのですが、ご報告までに。
妊娠が発覚しました。
それに伴い、ツワリ真っ最中でありまして、四六時中吐き気と戦っております。
吐き気というか、もう吐くしかないというか。
あまり食べられないので吐くのはもっぱら胃液なんですが。
実は引っ越し前から始まってまして、動くのも動かないのも地獄という。

そんな訳で、更新もしばらくは不定期になるかとは思います。
もう少し体調が落ち着くまでは沈む予定ですが、その前に短い小話を勢いであげてみますね。
細かい描写もほとんどないんですが、雰囲気を楽しんで頂けたらと。

では、続きよりどうぞ。





続きを読む »

