拍手お返事

最近、時間の進み早くないですか?(私だけ)

毎日があっという間に終わってしまい、気づいたら11月でした。
この調子で気づいたら年が明けそうですが。

はい、拍手のお返事になります。
遅いお返事になった方もいて、申し訳ありません。

あと、過去作品に拍手を連続でくださったりもして、嬉しい限りなのです。
精進します!

では、続きよりお返事です。









>桃花様
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
ずいぶん遅いお返事になってしまい申し訳ありません。

>古い作品を順に読ませていただいてます!
わーわー、ありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
「狩り~」の感想も(笑)
現在はMHP3をプレイ中なのですね!面白いですよね~♪
来月には3DSで出るので、個人的にそれも楽しみです。
更新、4で最後にする予定だったのですが停滞してますので……3Gの発売のタイミングを狙って更新しようかな、なんて目論んでます。
またよろしければお立ち寄りくださいませ^^


>リーリエ様
ご訪問&コメントありがとうございます。

更新、お待ち頂いてたんですね!わーい!(舞)
ありがとうございます。
そして更新が遅くてスミマセン(土下座)

>次が気になって気になって、夜も眠れません(笑)
次、頑張ります!そんなお言葉いただいたら頑張らざるを得ません!
ただ、亀の歩みより遅い執筆ですので、是非思いっきり眠っていただいて思い出した頃に遊びに来ていただければ宜しいかと!
や、でも、なるべく早く更新出来るよう頑張ります。


>パピちゃちゃ様
いつもコメントありがとうございます。
パピちゃちゃ様のお言葉に毎回励まされてます^^
お楽しみ頂けるようなお話が書けてたら良いな。

子供の骨折についてもご心配ありがとうございます。
無事に昨日ギブスが取れました!子供のケガはどうあっても親の責任ですので……同じようなことが起こらないよう気をつけようと思います。
痛がってるのを見るだけで泣きそうになります。。(辛いのは本人なんですけどね)

さて、お話の感想もありがとうございました!
社さんメインでした。改めて考えると、私、やっぱり社さん好きみたいで(笑)
やたら話に出てくることが多いです。

>キョーコちゃんを諭す為にベッドへ引っ張り込む
そうなんです。「押し倒す」のではない辺り、大人な感じが出てたら良いなと思いつつ。
というか、実際キョーコ押し倒して何かの間違いで蓮に伝わったりしたら大変なことになるので、手が出なかったのかもしれません(私の中で自己完結)
キョーコはもう一仕事残ってます。
続き……更新早く出来るよう頑張りますーーー!
次は違う短編になりそうですが(汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)