拍手お返事

またまたご無沙汰しております。

すっかり秋の気配も強くなり、肌寒い日が多くなりましたね。
まだこちらは半袖の日が続きそうですが。

さて。
申し訳ないくらい久しぶりのお返事になりました。
更新が無い間も過去作品に拍手頂いたりすると、かなりモチベーションがあがります。
かといって執筆速度があがる訳ではないのですが(汗)
でも、拍手だったりコメントをいただいたりすると小躍りして喜んでます。
マイペースではありますが、少しでもお楽しみ頂けるものが出来たらいいなぁ。

では、続きよりお返事になります。










>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
すっかりノロノロ更新になってしまいましたが、いつもパピちゃちゃさんから頂くお言葉で喜ばせてもらってますv

花火の話は、特に進展があるわけでもない動きの少ない話でしたが、キョーコの成長(?)なんかが伝われば良いなーと思いました。
私が書くと、どうにも踏み出せない話が多いようで・・・。
目指せほっこり!


>きゅ。様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
某所でもたまにしかお会い出来ないので、今月こそはどうかなーなんて思ったり・・・?w

花火話の大元はきゅ。さんのアレからでしたw
閃いてしまったので、どうにか形にしようとあくせくした結果がこれで。
うちの話、糖度は他所様に比べてそこまで高くないかもなのでお楽しみ頂けたか不安ですが;
なんにせよ、また近いうちにお話しましょうねv


>EMIRI様
ご訪問&コメントありがとうございます!
わーい!
こちらでは初めまして、ですねv

>読み逃げばかりしているのですが
こちらこそ!!それはこちらの台詞ですと言いたい!
ち、近いうちに私からも動きますので、その際は・・・><

お話の感想もありがとうございます。
皆様のように甘いお話がどうにも苦手で、中途半端な距離な話が多いのですが・・・そこは大目に見ていただければ嬉しいです。
文才、欲しいなーーー!(切実)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)