スポンサーサイト


拍手お返事

花火の前にこれアップするつもりが保存間違えて表示されてませんでしたー(汗)

お返事、遅くなって申し訳ありませんーーー!!

なかなかPC使う時間の確保が難しく・・・。。

あまりにも時間が経ってしまったので、携帯でポチポチしながら頑張ってお返事を


では、続きよりどうぞ。
本当にありがとうございます。




>リーリエ様
ご訪問&拍手ありがとうございます。
輪~のご感想もありがとうございます。

ドキドキしてもらえる展開に出来るよう精進しますね!
次ものんびりお待ち頂けたら幸いですv


>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

続き、気になってもらえたら嬉しいですw
基本、うちの社さんは不憫な役回りか調整役なので、そこまで大層な理由じゃないはず?
続きはのんびりお待ちください。(切実)

筋道は出来てるんですが、いかんせん私の体力と文才の無さが・・・。

パピちゃちゃ様も、連載お疲れ様でした!また改めてご挨拶に伺いますv


>ななち様
ご訪問&コメントありがとうございます。
すっかり沈んでしまってましたが、地味に生きてました。

面白いと感じて頂けたら嬉しいですv
このあとどうなるかなー。とりあえず社さんはキョコのこと、担当俳優には秘密ですよねw
どんないきさつなのかは次回まとめられたらと思います。

でも、本当に読み返したら乙女な蓮ですよね。
おかしいなー。かっこいい蓮にしたいのにどうしてこうなったw
続きものんびりお待ち頂けたら幸いですv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

