スポンサーサイト


拍手お返事

またまたご無沙汰しております。

夏真っ盛りですね!
暑くて暑くてグッタリも良いところです。

前回、マイペースでいこうと宣言しましたところ、温かいお言葉を皆様から頂きました。
優しい方が多くて甘えてしまいます。

現在、携帯で少しずつですがお話を進めていますので・・・
もう少ししたらアップ出来るかなー?
なんせ亀の歩みですので;
のんびりお待ちいただければ幸いです。


では、続きよりお返事になります。
いつもありがとうございます!







>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
パピちゃちゃ様宅へも絶対遊びに行きますので!

>お子様が入院とありましたが
あ、はい、ご心配をおかけしましたが大丈夫です!
もうすっかり元気になり、毎日走りまわっています^^
ただ付き添いで私も入院でしたので、大変といえば大変でしたが。

お話のご感想もありがとうございます。
是非、キョーコを応援してくださいw

>一粒で2度美味しい
そうですか!?そう言っていただけると嬉しいです。
なんというか、まだあまり動きがない話になってますので、少しでもテンポよく目指しているのですが、果たして上手くいっているかどうか・・・。
なんにせよ、のんびりやっていこうと思いますので、またパピちゃちゃ様のご都合のよろしい際にお越しくださいませv


>真蘭様
お久しぶりですv
返信不要とありましたが、勿体ないのでお返事させていただきます><

>蓮さんを可愛く起こすキョコちゃん
はい、起こしてみました!やっぱり骨レベルで把握はしてるキョコですが、実測は知っておいた方がいいだろうとw
蓮としては、手なんて握られた日にはおちおち寝てられませんからね!
なんにせよ幸せな感じが出ていたら良いのですが。

そして子供の入院についても、私自身のご心配までありがとうございます。
お優しいお言葉、痛み入ります。もうすっかり元気になりまして、保育園で遊んでますのでもう大丈夫です^^
かと言って、私の更新が早くなる気配がしないのは目をつぶってくださいませw
ではでは、真蘭様もお忙しいようですが、ご無理はされませんように!


>橙香様
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますv

>素敵です(☆∀☆)そして続きが楽しみすぎる
おぉ、直球のお言葉!ありがとうございます。
続き・・・少しずつ進めてますので、今しばらくお待ちくださいませ!(土下座)
お手すきの際にでも、またお越しいただければ幸いです^^


>惣也様
わぁーーー!
超ご多忙なはずの惣也さんがいらっしゃった!!
もうお越しいただくだけでも嬉しいのにコメントまでありがとうございますv

>朝からにぎにぎしたり←語弊がありそうだw
爆笑でしたwwwえぇ確かに、これだけ見たら誤解を招きそうですよねw

>いたる所にもだもだ
最初見た時、改行の関係で 「だもだ」 って読んでしまって、なんだろうと思いましたw
読み返して意味を理解!ありがとうございますv
ゆっくり、頑張っていきますね。惣也さんのパワーにあやかりたいです!


>きゅ。様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そして重ね重ねになりますが、この間はありがとうございましたv
楽しかったですv

>原稿終わって
お疲れ様です!原稿・・・まるっきり私には分からない世界なんですが、皆様大変そうなのは伝わってきます。
凄いなぁ。
また今度是非、色んなお話聞かせてくださいねv

>ナイスタイミングで更新されていて
いや、本当更新しなさすぎにも程があるんですがw
少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。
マイペース万歳!!


>ななち様
ご訪問&コメントありがとうございます!
来ていただけて嬉しいですv

>独占欲は半端ない
えぇ、蓮のデフォだと思ってます^^
付き合ってもないのにあんな態度なんですから、いざ付き合うとどうなるだろうと。
そこそこ余裕は持ちそうですが、上辺だけっぽいw
そして相変わらずななちさんのコメントは楽しい♪

>蓮さん的には「辛抱たまりません!!」
あははwもうその通りですよね!手の届く距離にいるのに、別々になる理由が分からないって感じで。
まぁそこは、幸せな朝ですよねー。今のところは。←
この先の展開、一応頭では考えてるんですが、いかんせん遅筆でして^^;
気長にお待ちいただければと思います。

子供の入院については、もうすっかり元気になりましたので大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。
ななちさん宅にも、また遊びに伺いますのでv



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

