スポンサーサイト


拍手お返事

毎日暑くなりましたね。
35度とか天気予報で見るとビックリします。

日焼けって、肌だけ防いでも目から紫外線を受けて焼けていくんだそうで。
日焼け止め塗っても肌隠してもどんどん焼けていくのはそのせいかと、諦めの境地に入ってます。


そして、たくさんの拍手ありがとうございます。
更新も頻繁ではないのにお越しいただき、頭の下がる思いです。

続きより、お返事になります。









>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
パピちゃちゃ様からのお言葉、いつも嬉しく拝見してます^^

>キュンとなりました
わぁ、ありがとうございます~!自分であまりキュンポイントが分からないので、そう言っていただけると良かった~と思いますv
タバコは、あんだけお兄ちゃんが吸ってんだからちょっとくらい興味を引かないかしらと思って。
さらに蓮から「なにもしないよ」発言を受けて、坊とやりとりしてたくらいですし、その辺りのもやもやを出せたらというお話になりました。
ちなみに、私は吸わないので描写は想像ですw

>蓮様の箍
外れ・・・ますでしょうか?w
本誌でも感情を完全に隠すことはしなくなったみたいですし、徐々にそうなるのかな?


>ヒューヒュー!!様
ご訪問ありがとうございます。
お名前、これでよろしいのかな・・・?

>素敵です、かっこいい。
ズバッと仰って頂きましてありがとうございます!
静かな雰囲気を目指したので、かっこいいと言われると嬉しいです。
またお手すきの際にでもお越しください。


>はるりん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
やはりお言葉を頂けると凄く嬉しいですねv

>このお話好きです
ありがとうございます!あまり動きがないかなーと心配していたのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
そしてやはり、はるりん様は着眼点が鋭いですね。確かにキョーコ視点ではあるのですが、一歩引いて見た時に「蓮はどう思ってる?」という部分を考えてくださる!
蓮としてはあまり表に出せないだろうけど、絶対色々言いたいことはあるはず。

>間接キスと考えたかどうか
あ、それは勿論考えてます!w
「一瞬躊躇って溜息」の間に葛藤しながら結局受け取る事になりましたw
兄妹ならそんなこと気にしませんものねー。(多分)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

