拍手お返事

はい、もう大変、大変遅い更新になりました。
拍手のお返事になります。

最近本当に夜は気を失ったように眠りにつくことが多く
(子供の寝かしつけと一緒に)
あんまりにも寝過ぎて旦那に怒られたりしてます。

体力がないのかなー。









>パピちゃちゃ様
いつも拍手&コメントありがとうございます!
遅いお返事になってしまい申し訳ありません!

>いつもと違う香り
そうなんです。些細なことにすぐ気付くはず。
ことキョーコの事に関しては物凄い観察力を発揮しそうですし。
まぁ・・・付き合ってるってことなのである程度余裕はあるかな?という所でしょうか。

>バイトの事もその内バレて
どうでしょう~~~?♪その時はその時で大変そうだなぁと頭の中だけでニヤニヤしているので早く形に出来るよう頑張ります。
今回はキョーコ頑張れなお話しなんですが・・・蓮に「欲しいんです」なんてオネダリの一つでもしたら即行で買ってきてくれそうなのに!と一人で突っ込みながら進めていきますねw

台風のご心配もありがとうございました。
あんなに激しいのは初めてだったので怖かったです。
でもなんとかなったので、大丈夫です^^


>ななち様
こちらでは初めましてですね。
拍手&コメントありがとうございます!
FC2の拍手、難しいですよね・・・私も間違えて投稿してしまうことがよくあります。
お気になさらないでください^^

お話しの感想もありがとうございます!

>『かわいい~』と思っても、値段がかわいくない
この一言に笑わせてもらいましたw
そうですよね、値段にしたら絶対可愛くないですものね。
なんだか発言にもななち様のセンスを感じますw

亀更新ですので、続きは・・・のんびりお待ちいただければと思います(土下座)
ななち様宅のご紹介もこの後させていただきますね^^


>惣也様
ご多忙な惣也さんがいらした!w
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回はキョーコ奮闘記の予定(あくまで予定)なので、可愛いと言っていただけて嬉しいです。

>日々敦賀さんをしかんしてるキョコたん
えぇ!骨レベルでサイズはバッチリですよね!
しかん・・・www(変換はしまいw)
コッソリ確認するくらいはするかもしれませんv

先日はお話し出来て楽しかったです。
また機会がありましたら遊んでくださいませ><


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)