スポンサーサイト


拍手お返事


先日会社の人にオススメ漫画を貸すことになり、
もちろんスキビも含めいくつか渡したんですが

「スキップビート面白いから買いたいです!」

と言われました。
うん、面白いですよね!

私よりもコアなオタク気質の方なのですが、二次バレはする勇気のない私なので

「面白いですよね!是非買ってください!」

と月並みの返事しか出来ませんでした。
色々語りたいけど、思ったことそのまま言ってたら引かれること間違いなしだと自重。
はい。



続きよりお返事になります。
いつもありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません~!










>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&拍手ありがとうございます。
来ていただいてると思うと励みになりますv

>不言実行、読んできました!
わぁ!ありがとうございます!
少しでもお楽しみいただけたのでしたら嬉しいです^^
蓮は強気どころか暴走してる感が否めないので、大丈夫かな~と不安になってました。
キョーコがいっぱいいっぱいになるのはデフォだと思ってるので、その後のご想像はお任せしますw

亀更新ではありますが、またお手すきの際にでもお越しくださいませ!


>焔様
ご訪問ありがとうございます!
重ね重ねにはなりますが、こちらこそ小説を快くお受け取りいただきありがとうございました。

そして焔さんの観察眼には感服致します!
だからこそ、あんな素敵なお話が作れるのかしらとも感じました。
細かいながら自分で気を付けている所に気付いてもらえると嬉しいですねw

またいつか機会がありましたらコラボ、やりましょうねv
ピグもまた是非v


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

