スポンサーサイト


初の捧げ物

先日、唐紅-karakurenai-の焔さんから「天秤の杞憂 後編 別ver」をいただきました。
その折、貰いっぱなしは申し訳ないので何かリクエストがありましたらどうぞというお話をしていましたら、素敵な小ネタを提示してくださったのでコソコソと書き上げていました。
(何もしてなかったわけじゃないんですーという言い訳)


焔さん宅でご案内されているのですが、焔さんへ寄せられた宝物を一同に集めているブログにて掲載して頂いています。
念の為、こちらでもご案内。(いいのかな・・・)

「唐紅 -宝物-」 素敵な皆様の作品がいくつも拝見出来ます><

正直、有名な皆様が並ぶ中でお目汚しにならないかしらと今更ながらドキドキしています。

ちなみに、「不言実行」というお話です。(タイトルは焔さんが考えてくれましたv)


はい、かなり暴走した感が否めませんが、楽しく書かせていただきました。
そして貴重な経験をさせていただいた焔さん、ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

