スポンサーサイト


拍手お返事

ご無沙汰しております。
いやもう本当に・・・放置するにも程がありました。

連休を挟んでしまって、家族がずっと一緒にいる状況で創作も何も出来ず
更新材料のストックもなく・・・
浮上するのに時間がかかってしまいました。



そして頂いた拍手のお返事になります。
随分前にいただいたものなので内容をお忘れかもしれませんが・・・
続きよりどうぞ!








>焔様
先日はありがとうございました!
コラボ、楽しかったです。
何事も経験ですねー!
さらに送りつけてしまったブツですが・・・自分で読み返してみて暴走具合に笑いましたw
なんであんなことになったのか・・・
本当はもっと可愛いものにしようと思ったんですが、頂いた小ネタを読めば読む程設定が2転3転しまして(汗)
でも笑っていただけたのでしたら幸いですv
早速の掲示もありがとうございました。
こちらでもご案内させていただきますね^^


>perorin様
拍手&コメントありがとうございました。
大変遅くなってしまって申し訳ありません。

perorin様のお住まいの地域ではGWに桜が満開だったんですね!
やはり地域差や品種によってだいぶ見頃が違うんですね。
うちの辺りでは2月には散ってしまいます。。

>きれいなシーンだなあ、絵に描きたくなりました
ありがとうございます!
情景を思い浮かべて頂けたのでしたら良かったです。
もし絵に描く機会があれば是非v




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

