スポンサーサイト


拍手お返事

たくさんの拍手をありがとうございます。

やはり子供の体調が安定せずに、夜は寝かしつけと共に就寝な毎日が続いてます。
相変わらず亀更新で申し訳ありません。
他のマスター様はいつ創作されているんでしょう・・・(汗)

頑張って更新するべく、データをクラウド化してみました。
今まで電気喰いまくりのPCで、ローカルにてパスワードをかけてたんですが

「今時ローカルとか・・・ないでしょ(マジ呆)」

と旦那に進言頂き、一生懸命データ移動。
タブレット端末+Bluetoothキーボードでなんとかやれたらいいなぁと。

亀からウサギくらいには進化出来るかしら・・・


続きよりお返事です。









>焔様
ご訪問&コメントありがとうございますv

>口付けを落としたのはどこかな~
えぇ、どこでしょうw全部かもだし、見ようによっては唇だって花びらに見えなくもないかも・・・?
お好きな所をご想像いただければ幸いですv
「ほんわり」を目指しましたので、そう感じて頂けたら嬉しいです!
春ですし、温かいお話をと。

>「おこのみあんぱん」
これは色々使いたいワードですよね!今回こちらでは僅かな使用となったので・・・是非焔さんのおこのみあんぱ
ん作品も拝見したいですv

>蓮の嫉妬アンテナの感度の良さ
えぇそれはもう。感じるところはあったんでしょうねw
ほぼ第六感的な反応ですよね!うちでも光さんと遭遇させてみたいと色々考え中なのです。フフ
ちなみに、旦那にはTOPをチラりと、本当にチラりとケータイ上で見せました。
疲れてたみたいで、内容まではそこまで読もうとしなかったので助かりましたw
まったく・・・何のプレイかと。

そして改めての「天秤の杞憂」へのお言葉、ありがとうございました。
コラボ、楽しかったですv
またいつかやりたいなぁ♪(すいません調子に乗りました:汗)
私なんかの文に対しても過分なるお褒めのお言葉、本当に嬉しく励みになります。
少しでも「楽しい」と思っていただけるような作品作りに精進しますね!
こちらこそ大好きですv


>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

>春の暖かい雰囲気
そこを目指しました!まだ肌寒い日が続くとは言え、やはり春らしいものをと。
「ほわ~」な感じが伝われば嬉しいです^^
パピちゃちゃ様のところの桜作品も素敵でしたv夜桜も良いですよね~v

この後キョーコは起きるのかどうか、もしくは狸寝入りだったのか・・・はご想像にお任せします。
色々と私自身もパターンを考えはしたのですが・・・これに落ち着きました。
この中途半端感はもううちのデフォルトになりつつありますね(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

