拍手お返事

大変ご無沙汰してます。


はい、実は少しばかり里帰りしてまして、完全ネト落ち状態でした。
親戚周りをする過程で、田舎なのであまり携帯の電波の入りにくいような所なのですが、車で走ってたら道路にいた蛇を目の前でトンビがかっさらっていく場面に遭遇しました。

弱肉強食!

それは良いんですが、その旅の最中、旦那が扁桃腺炎に倒れました。
家に帰宅してからもずーっと悪く、1週間以上も寝込んでたんですが厄介なことに
PCのある部屋で寝ていたためにほとんど更新作業も出来ず・・・

なんとか今に至る訳でした。
あ、私も扁桃腺炎貰いましたが、1日で復活!
気合ですよね。
しかし・・・うち、年明けから病歴で暦が書けそうです。
初詣行けなかったから罰が当たっているのかしら。。



亀な返事になってしまい大変申し訳ございませんが、続きより拍手お返事です。









>レス不要な方
初めまして、お越しいただきありがとうございます。
レス不要とありますが少しだけ。

>蓮が南無過ぎて
そうですよね。よく考えたら蓮が大変なんです。
気付いてくださって嬉しいです。
またお手すきの際にでもお越しくださいませ!


>パピちゃちゃ様
体調へのご心配、ありがとうございます!
上記でも書きましたが、私自身は復活してますので大丈夫です^^

>寝込むわけにも
そうなんです。子供がいるのでそこが大変ですが、幸いなことに二世帯で済んでまして。
今回ばかりは主人のご両親に子供をお願いしました。
こんな時は本当に感謝感謝ですね。
でも、お互い体調には気を付けましょうね!


>惣也様
お忙しい中、拍手&ご訪問ありがとうございます!

>蓮が大変ですねw
あ、はい、そうなんです。蓮が大変なんですw
蓮は絶対眠れないだろうなーと。
キョーコは時間が経ったらスヤスヤ、それを見てまた色々葛藤しながら起きてたら良いと思います。
耐性とか・・・つかないだろうなーw
本誌は次回からまた楽しみですねv



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)