拍手お返事

まだ寒い日が続きますね。

早く春が来て日本を暖めてくれたらいいのにと思わずにはいられません。



続きより拍手のお返事になります。
皆様、いつもいつもありがとうございます!
癒されてます!









>ゆきひめ様
ご訪問&コメントありがとうございました。

>押せ押せの蓮様
そうなんですよね、中々本誌では押せ押せにならないというか・・・出来ないのは分かってるのでw
「こうしちゃえ!」っていう願望を元にしてみました。
キョコは自覚しかけて逃げの態勢ですし・・・ホント、捕まってくれたら良いんですけどね。
あ、でもそしたら終わっちゃう(汗)
楽しんでいただけたのでしたら良かったですv


>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
停電、無かったんですね。それは良かったです。
計画停電と言いながら中々計画通りにいってないのがちょっとアレですよね;

>ホクホクです
そうですか!?わー><
そう言っていただけると嬉しいです!まだ気の抜けない毎日ですが、少しでも息抜きになったのだと思うと私も頑張れそうです。
更新早くしたいなぁ・・・(遠い目)
次号の本誌はどうなるか、楽しみですねv


>なつみ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
なつみ様のお言葉に激しく同意してしまいました!

>本誌でもこれくらい押してほしい~
そうなんですよね!押せ押せでラブラブになったりしたら・・・終わってしまうのではと。
幸せは嬉しいのですが・・・終わるのは寂しい><;
確かにジレンマです!きっと同じような方がたくさんいるはず。

そして、今回の地震について・・・何よりも、なつみ様、そしてご家族の皆様がご無事だったようで本当に良かったです!
震源地にお住まいだったのですね・・・まだ小さいお子様と一緒に、大変な災害で・・・私なんかには想像も出来ないような恐怖だったことと思います・・・。
物資はやはり届かないんですね・・・。
県外のご実家に帰られたのは、決して逃げたという風に考えないで良いと思います。というか考えないでください!
小さなお子様を守るための闘いで、その行動なのだと、私は思います。
きっと私が同じ立場でも、自分よりも先に子供の事を考えて行動すると思いますから・・・。
とにかく、大変な時間を乗り越えて今があるのですから、ご実家でゆっくりと心も体も癒されてください。
休むことが、今のなつみ様のお仕事だと思いますよ。

って長々と偉そうなことを言ってしまってスミマセン(汗)

うちのようなブログへお越しいただき、少しでも楽しんでくださるのでしたら幸いです。
私も頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)