fc2ブログ

拍手お返事

地震から1週間経ちました。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

せめて早く、物資届け!




以下より、お返事になります。









>perorin様
お久しぶりです。
「窓から~」に感想をいただきありがとうございます。
挿絵はひとえに春葵様のおかげで、うちには無い華やかさが添えられましたv
社さんと蓮の回答は多分こうかなーと思いながら想像してたので、楽しくできました。
ありがとうございます。

そして地震、大丈夫でしたでしょうか・・・


>遊yuN様
コメントありがとうございました。
まだ関東の方では余震、続いてますね。計画停電も行われ、ご不便が続くと思いますが・・・何より、ご無事で良かったです!
更新についても、無理はされませんよう。


>パピちゃちゃ様
コメントありがとうございます。
ご家族の皆さんもご無事で何よりです。
関東は・・・今は計画停電真っ最中ですよね。
遠方過ぎて、こちらからは電気の供給にあまり影響がないようで・・・何も出来ないのがもどかしいですが、
落ち着きましたらまた更新お待ちしておりますね。


>真蘭様
お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
真蘭様のご家族、ご親戚の皆様も無事が確認出来て良かったです。
こんな時、連絡がとれないと不安でたまりませんよね・・・。
私については、地震の影響のない地域でしたので・・・大丈夫でした。
すいません、なんだか子供の心配までしていただいたのに・・・。。;
何にせよ、ご無事で良かったです!
まだ色々な不安がありますが・・・どうかお気を付けて!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)