captures

突発の会話オンリーSS。

みっじかいです。
そして暗め・・・?
キョコさん淡泊で蓮さん灰色。

イメージと違う方はスルーで!


「敦賀さん」


「何?」


「手、離してください」


「何で?」


「何でって、動けないじゃないですか」


「いいよ動かなくて」


「ご飯も食べないと」


「いらない」


「またそんな子供みたいなこと・・・」


「昨日・・・他の男に触らせただろう?」


「撮影で仕方なくですけどね」


「・・・ソイツ、どうしてやろうか」


「どうもしないでください」


「君を見るすべての男を排除出来れば良いのに」


「それって結構大変ですよ?」


「うん」


「体・・・離してくれないと動けませんよ」


「うん」


「敦賀さん」


「いっそのこと閉じ込めてしまおうか」


「いっそのことそうしてください」


「でも」


「でも?」


「逃げるだろう?」


「そうですね」


「どうすればいい?」


「どうするもなにも・・・」


「どうすれば君を捕まえられる?」


「もう捕まってますって」


「嘘だ」


「嘘じゃないですよ。だって・・・この状態が幸せだと思えるくらい浸ってるんですから」


「・・・じゃあどうして逃げるだなんて」


「だって、追いかけて来てくれるでしょう?」




抱き締める腕に力を込めて。




『捕まえられたのはどっち?』


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)