拍手お返事

きょう本誌入荷って本屋さんに書いてあったのに子供の水ぼうそうで仕事に行けず
近くのコンビニに寄ってはみたものの・・・

置いてないとか。

明日・・・明日は買えるかしら・・・我慢して文字バレは見ないようにしてるのに!w



はい、拍手のお返事になります。
いつもいつも元気の源です。
ありがとうございます!







>春葵様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
メールでご連絡&春葵様宅拍手でもメッセージを残しましたが、こちらこそ本当にありがとうございました。
むしろうちなんかには勿体ないくらいで、若干飾るのもドキドキしました。
ふふふ、幸せですv

これからアンソロに向け沈まれるのかな・・・?
アンソロについてあまり知識がないので分からないのですが、大変ですよね(皆様のお話を聞くに)
どうぞ、お体第一で頑張ってくださいませ!


>パピちゃちゃ様
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。

>RPGやってる気分になれて
わぁvありがとうございますーーー!
なんだか描写を細かく書きすぎると自分も飽きそうだし、皆様そんな気にしないかなーなんて思いながら書いてたのでそう言っていただけると嬉しいです。
実際のゲームはRPGとは少し違う・・・かな?うん、狩りですね(説明がムズカシイ)
次回は鮮やかに助け・・・られるでしょうか!?w
もうしばらくお待ちくださいませ~。


>真蘭様
ご訪問&コメントありがとうございます!

>このアドベンチャーアクションでロープレなカンジ
わくわくして頂いてありがとうございます!未プレイですよね、そうですよねーーー!
あまり女性が息巻いてやる類のものではない気がするので、ゲームが分からない方でも読んで大丈夫なようにとは思ってるんですが、果たしてそれが出来ているかどうかは分からないという・・・!
「これ分かんねっ」ってのが御座いましたら教えてください。

>ロープレFF的蓮キョの連載されている某様
あぁ某様ですよね、分かります(頷)
あんな素敵な話が書ける文才が私にも欲しいです。
そして真蘭様の裏逝き展開に爆笑でしたwwwそうですよねーある意味王道!
むしろ続きそっちにしようかと考えた私がいますw
いやいや私には無理だろうと諦めた5秒後。
誰か続き書いてくれても良いのに!真○様とか!←スイマセン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)