拍手お返事

暖かくなってきましたね。
こちらは昼間は半そでで大丈夫になりました。
カエルやら虫やらも鳴き始めてます。


楽しいお話が書きたい今日この頃なので、「狩り~」の次は軽いお話目指します。


そして気付いたらカウンターが2万超えてました・・・!
こんな過疎亀処へもお越しいただけるなんて・・・!
皆々様に感謝感謝でございます。
何かお祝いやりたいなー。


さて、いつも拍手ありがとうございます。


続きよりお返事になります。




 



>パピちゃちゃ様
いらっしゃいませー!
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございました。
是非これからも宜しくお願いします。
「風邪」楽しく読ませていただきましたv成立話って難しいですよねー。
私もなんだかんだとスッキリ終わらない話になりがちなので、甘いお話に憧れますw

本誌は次も買いたいなー><


>はるりん様
お久しぶりですv
パソコンが壊れたとのこと、大丈夫でしたでしょうか・・・?
痛いですよね・・・。
私も今度どこかにバックアップしておかないと。

あ、感想の感想(ややこしいですね;)ありがとうございます!
同じ感想をお持ちの方がいらっしゃったと思って嬉しかったです♪
やっぱり蓮→キョが好きですよね!
もちろん最後はくっついて幸せになってもらいたいんですけどねー。

いつもお越しいただいているようでありがとうございます。
ポチだけでも十分ですから!本当に嬉しいですから!
少しでもお楽しみいただけるようなものを作れるよう精進致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)