fc2ブログ

拍手お返事

大変遅くなりましたが、拍手のお返事になります。

毎回毎回この始まりですが・・・;


いつも拍手&コメントをくださってありがとうございます。

やはり、こうして温かいお言葉だったり拍手だったりで続けられてるんだなーと実感致します。


続きよりどうぞ。









>ななし様
ご訪問&コメントありがとうございます!
大分遅れてしまっての蓮誕なのに、感想いただけて凄く嬉しいです。

>ピンクの屍!?
なんだかこの言葉が気になってくれている方が多いみたいです(笑)
この段階では、キョコはラブミー部の仕事中→ピンクツナギ着用中と勝手に決めてまして
こんな表現になりました。
続きもお手すきの際にご覧いただけると嬉しいです!


>惣也様
お忙しい中コメントまでありがとうございます!

>間接ですんごい愛の告白
そう、この惣也様のお言葉から・・・当初の予定とは話を変えましたw
むしろ今ので良かったかなーと思ってますので、ありがとうございますとお礼を言いたい!
一応蓮誕なので・・・本人よりはキョコさんに頑張ってもらいました。
というか、ヘタ蓮目指しました!w
でもやっぱり難しい・・・惣也様の文才を分けていただきたいくらいです(切実)


>春葵様
メールのご報告ありがとうございました!
そして素敵な作品・・・v
えっと、詳しくはまたこちらからご連絡いたしますね。

>手を出せず悶々としてる蓮
そうなんです、ヘタ蓮目指したんです。
我慢してる感が出せたら良いなーと思ってたんですが、果たして上手くいったかどうか・・・


>ルイーザ様
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

>ハンターの蓮とオトモのキョーコ
そうなんです、一緒のパーティよりも、オトモの方が楽しいかもと思って始めちゃいました。
逆でも面白かったかもとか思ったりしました、今(笑)
蓮がオトモ・・・(ドキドキ)

お友達の息子さんがプレイされてるんですね!良かった分かっていただけてv
時季ものかなと思うので、次くらいで終わらせるつもりですが、お手すきの際にご覧いただけると嬉しいです。


>きゅ。様
ようこそいらっしゃいましたーーー!

本誌&コミックス、つい昨日入手致しました。
船便地域のこの遅さ・・・本当にワジワジしますね!w
しかますやっさー(使い所違いそうですが無駄に使いたい初心者)

蓮誕のご感想もありがとうございます。
うちの蓮さんはキョコ一筋なので、浮気はございません!w
ドキッとしていただけたら、私がふふふとなります。
続き・・・お忙しいでしょうから、お暇な時にでもご覧いただけたら幸いです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)