スポンサーサイト


告白と本誌&コミックス感想(追記済み)

昨日本誌とコミックス買ってきましたーーー。

えっとですね、ちょっとした告白を。

実は私、スキビはコミックス派だったんです。(こんなブログやっていながらなんという)
なので、本誌は今まで読んでませんでした。

なぜかというと、こちらの地域、発売がめっさ遅いのです。

某K。様と同じ地域なのですが、まぁーーー遅い。
4日~5日遅れて発売なので、その間に文字バレやら、早い方で続き妄想もあげていらして
それで我慢しつつも満足しちゃっていたのです。

が。

今回、多方面での文字バレを拝見していたら・・・
我慢出来なくなりました(笑)

と、言う事で晴れて皆様の仲間入り(?)出来たかなーというところです。


あぁ・・・感想まで書きたかったけど時間切れ。
後ほど追記に来ます。



遅ればせながら追記しました。





27巻感想を簡単に。
細かく書こうとしたら物凄く長くなりそうだったので割愛。
もう既に詳しく感想を述べられてる方も多いですし!


文字バレでは知っていた捨てられた犬のようなカインさん。可愛すぎてキョコが身悶えるのも分かりますね!
目が笑ってないジャレ合いや浪費癖披露のカインさんも大好きなのですが、その後の喧嘩シーン。あえて戦闘と言わせていただいても良いかもしれない。
前作以来久しぶりなスピード感が嬉しかったです。
必死に逃げるワカメに対して「遅い!」って・・・どんだけ超人的な動きを求めているのキョーコさん・・・w
蓮強いなー。
さらにシャワー浴びてるカインの色っぽいこと。あそこの顔大好き。
凹凹なとこも可愛いんですけどね。
リアルタイムに読んでたら妄想が止まらなかったはず。
時計のくだりは・・・まぁ次巻を待ちましょう。

そ・し・て。
社長の極悪さは群を抜いてると思いました。
なにあのマフィアなボス。
素肌にジャケット。ぇ、皮?皮?
こんなオジサンいたら惚れそうです。

カーアクションの内容を知って「あ、それくらいなら大丈夫じゃ?」と思った私はちょっと基準がおかしくなってきてるかもと再自覚。
ナツキョコと遭遇の当たりも笑えましたね。蓮の防衛本能と瞬間移動はやはり恋する男の成せる技。優雅な歩行での移動距離に感服です。
ナッちゃんキレイだなー。
絶対馬の骨増えるよ。
しかし凄いひきで終わってしまった・・・。

コミックス感想は以上です。



本誌感想。

あれ、キョコ胸大きくなった?とかいきなり思ったり。
あの険しい顔は恋を自覚した(しかけてる)女の子の顔じゃないwww
天災扱いの蓮。こういう言葉の使い方好きなんですよ。
素で会うのが怖いだなんて・・・もうアウトでしょー。というか、ダークムーンの最終回の集まりとか、兄妹ごっこの続きとかもう少しちゃんと見たかった・・・!
話の流れからしょうがないのかしら・・・。

打ち上げパーティー、蓮の興味はキョーコだけですね。社さんの話そっちのけで探すとこが可愛いv
キョコでなく貴島君を探しているのだという蓮。
大丈夫、もれなく2人で来るから!
腕組んで来るから!次号が凄い楽しみ(継続で買うの決定かなー)

さて変身キョコさん。
大人度美人度何倍になったよコスメ・デ・マジック。
「すごく綺麗だ」の台詞、言われる相手によっての感情の揺れ動きに冷静なキョコ。
恨めしいくらいに鍵を取っ払う蓮に、最後の顔は警戒なのか覚悟をしているのか。
無表情過ぎて笑ったw
蓮には既に「好きな子」がいるって坊の時に聞いてるはずだから、気付かれないように必死に逃げるのかなー。


んーーーーーー・・・・・散々「早く自覚すれば良いのに!」なんて思ってたのに、いざそうなってくるとなんだか妙な寂しさが。
多分、蓮→キョな状態が好きだったんだろうと今さら自覚。
や、もちろん蓮→←キョでも良いんですけどね!
蓮→キョを書くのも今の内かなー・・・。

もう何波乱かあっていいから、終わらないで欲しいなぁ。


つらつらと思うままに書いたら酷い乱文になりましたが・・・ご勘弁くださいませ(土下座)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

