拍手お返事

インフルから無事に家族全員復活です。
健康って大事ですね!今日も恵方巻きを食べながら健康を祈願しました。

そして。
沢山の拍手をありがとうございます。

この間の短編はまだ床に伏せっていた時のものなので、人恋しいのかいつもより甘めだったかもと読み返して恥ずかしくなったり。


続きより、頂いたコメントのお返事になります。
本当にありがとうございます。






>いりる様
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

>幸福、らぶらぶ
そうですよね、私も不安のないラブラブ好きです。
やっぱり虹でくらいイチャイチャしてもらわないと!
本誌もいつそうなってくれるのか・・・まだ道のりは長そうですよね;
まぁでも、その分妄想が膨らむわけですがw


>焔様
あぁ発端の主がいらしたw
お財布蓮ですよ~w

>他のお財布に変えようかな……
恐ろしいですね、怖いですね!きっと全力で阻止するかお仕置きされそうです!
もしくは大魔王降臨でそれはもう大変なことに・・・

>「キョーコちゃん、それって自分の首絞めてるから~~っ!」
爆笑でした。
そうかー「ギュ」で絞めてたのは自分の首だったのかーwww
でも流石焔さん、その通りだと思います。
ただでさえプレゼントは了承させちゃったんだから、これからもキョコちゃんのために出来ることを納得させながらやり尽くしそうです。
というか、そうするだろう蓮ならと思いながら書いてたので、焔さんからのコメントで「バレてる!」って笑っちゃいました。

>点々部分で何を考えているのか
これからの色んな算段と、純粋に可愛いなってのと、ギュの後のことだと思われます・・・w

なんだか・・・楽しかったですv


>ゆきひめ様
頂いたコメントにかなり共感してしまいましたw
欲しいものがあったらオネダリしたいけど、いざ「買って良いよ」なんて言われるとものッ凄い気が引けて結局買わずじまい・・・なんてことになりそうです。
その点、蓮なんて勝手に贈りつけてきますからまぁ有難い!
それを申し訳なく受け取るキョコちゃんはやっぱりできた娘ですよねー。
でも毎日スキの方が嬉しいですよねきっと。
キョコの場合言われ過ぎて恥ずかしくなりそうですがw


>@HINA様
返信不要とありましたが勿体ないのでお返事を・・・!
リンク、繋げていただいてありがとうございました。確認しました所、ちゃんと繋がってましたので不備はないかと。
タイトルは沢山の応募があったようで・・・選ぶ方も大変ですよねw
正直、宝くじのような気持ちで送らせていただいたのでドキドキです。

さらに。
バナーの貼り方講座ありがとうございました!!なんて・・・なんてご親切な・・・!!
早速次の休みにでも作業してみます><


>なつみ様
か、可愛らしいだなんて過分なお褒めのお言葉ありがとうございます!(照)

>ぎゅっとするだけですまないぞーきっと
笑いましたw
そうですよねーそれで終わる蓮じゃないですよねーw
キョコちゃんが滅多にしない嬉しいオネダリなんてしちゃったらそりゃもう、ってなります。

籠の中のご感想もありがとうございます。
楽しんでいただけたのでしたらこちらも嬉しいです><
社さんパワーにこちらもビックリしてました。もう出すならあそこしかなかったですw
一気に和みますからね!
そんな社さんが好きなのです。

あ、体調に関してはなんとか復活しました!
ご心配ありがとうございます。
幸いうちの地域は比較的暖かい所なので、雪等の心配はないのですが・・・
この時期色々流行ってますからね、なつみ様もお気を付けください。
投稿は一つだけでしたので大丈夫でしたよ~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)