スポンサーサイト


拍手お返事

お久しぶりです。

前述で、子供がインフルになってというお話をしましたが・・・。
その直後に、上の子供(前回は下の子がインフルでした)と旦那まで感染が広がりダウン。
お医者さんにも「お母さんも時間の問題ですね~HAHAHA!」と言われた翌日に
案の定インフルの猛威に倒れてました。
今のフラフラしますが、タミフル万歳でやっております。

もう・・・こんな辛いことがあるのかと・・・!

出産の次くらいにキツイんじゃないかとマジで思いました。


と、いうことで。
拍手のお返事になります。今回は初めて頂いたコメントのお返事も致します。
遅くなってしまって申し訳ありません。。。インフルに免じてご勘弁を・・・!




>Agren様
はじめまして!
ようこそお越しくださいました!

Agren様も2次をされておいでて!えっと・・・スイマセン、突然の体調不良によりまだご挨拶にも遊びにも伺えていない失礼をお許しください。もう少し回復しましたら必ずやご挨拶に・・・!

旦那様に隠されているんですね。
大丈夫です、バレるときはバレるものです(悟)
私の場合は隠し事が極端に苦手というかヘタでして、こそこそ携帯でも何かしら眺める時間が増えたらしく怪しまれてはいたのです。そんな中アンソロを購入する勇気がなく、実際に購入されているAgren様が羨ましいw

>同志!
えぇ、私も同志と呼ばせてください!w
ありがとうございます、そんな温かいお言葉をかけていただいて・・・頑張ります、色々と!


>名もなき豚様
こんにちは豚様。
この度はリンクのご快諾ありがとうございました。
正直本当にドキドキしてまして、何度ブラウザを閉じてしまったか分かりません。
でも、それ以上に8回も弾かれて尚コメントを寄せてくださった豚様に涙が止まりません!!w
スイマセンスイマセンうちのブログが崇高なるお言葉を弾いてしまってスイマセン・・・!
でも、それで分かりました。
頂いたコメント「なんだか大人しい豚様だわ」と思ってしまった訳が!

そして豚様宅ではコメント欄にてお邪魔いたしましたw
どうやら虹容認な旦那様をお持ちの方もちらほらいるようで・・・いる所にはいるんですね~。
うちも聞いてみたら、ちょっと変わった経歴を持った人物でした・・・。

こちらこそ、仲良くして頂けると喜びの極みですので・・・また懲りずに遊びに行きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします!


>Rosalisa様
あ、こちらでは初めましてですね!
こんな過疎地へようこそお越しくださいました。

某様宅では素晴らしいものを拝読させていただき、こちらこそありがとうございました。
もうその文才を私に分けていただきたいくらい!
そして・・・Rosalisa様宅にも是非遊びにいきたいのに、今回最悪なタイミングで私もインフルになってしまいまだご挨拶にも行けていません。
とんだご無礼お許しくださいませ・・・!絶対近々伺いますので!

Rosalisa様もお子様がタミフル投与されたことがあるんですね。お医者さんの言葉www
でもそうですよね~子供ってテンションやたら高い時があるので、他から見たら「タミフルで!?」となるかもしれませんね。
入院までされたとのこと、その後体調は大丈夫でしょうか。
この時期寒いですし、お子様はもちろんRosalisa様もお体お気を付けくださいね。


>真蘭様
真蘭様のところも流行ってるんですか!?た、大変だ・・・!
お子様は大丈夫でしょうか?
でも今回は、子供は熱が高くても結構元気と病院で言われました。
確かに当家はそうでした・・・親もダウンしてるけど熱がある子供が元気ってキツイ状況が・・・;
予防接種って・・・効かないなぁ。
お互い頑張りましょうね。真蘭様の所も、お大事になさってください。





よし・・・もう一寝入りします・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

