スポンサーサイト


リンクのご案内

お久しぶりです。
もう本格的に過疎ってきてる今日この頃ですが、ひとつ言い訳を・・・。

子供がインフルになってしまいまして・・・!!

保育園で猛威を奮ってたところを貰い、しばらくPC触るどころじゃなかったのです。。
あ、でも熱は下がって、元気いっぱいに高い所に登ったりしてます。(まだ歩けないのに)

タミフルって凄いね!

そして解熱後2日は登園不可なので、それをいいことに会社を休ませてもらっての、今。

早速リンクのご案内です。

と、いうか・・・ちょっと前にこちらからお伺いを立てて了承をいただいたのに遅くなってしまって申し訳ありません!



【18禁】虹小説置き場』/名も無き豚様
はい、恐れ多くもお声をかけさせていただきました。
誰もがご存知の 神 ですよね!
ェロセクシーのパイオニアだと思います。
盛況なコメント欄も必見ですw
SSもイラストもイケる両刀っぷり、私がとやかく言うより是非ご覧になっていただきたい!
あ、でも18歳未満は立ち入り禁止ですよ!背後注意ですよ!
これからもよろしくお願いいたします!

私信:コメント届いてましたーーー!なぜ反映されないFC2!


*ソラハナ*/MOKOM様
一目惚れ・・・これがぴったりの素敵イラストサイト様v
晴れて相思相愛にしていただけたのでご紹介。
可愛過ぎるキョコさんとカッコ良くオカシイ蓮さんが拝めるのはこちらだけ!w
煌く扇子(違)をお持ちで、作品の全てが、そう100%ツボでした。笑えます。
携帯電話シリーズもさることながら珠々は姫始めでヤラレましたw
これからも宜しくお願い致しますーーー!


それともう1件。

とりむるてぃ(仮)様
素敵なサイトマスター様方の夢の共演!
伺った際「こっそり応援してます」と残していったら
「なんでこっそり!」と言われました・・・ち、違うんです・・・色んな色んな葛藤が私の中に渦巻いてまして・・・!
説明は端折りますが!(コラ)
もう堂々と全力で応援させていただこうと思いました次第です、はい。




以上なんですが・・・・・・・・・・・・
バナーの扱いが分からずに申し訳なく・・・・・・!!
色とりどりのバナーで飾りたいしご紹介の際にも貼り付けたいのですが
いかんせん未熟なものでよく分かっておりません。。
べ、勉強します!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

