拍手お返事

やっぱり毎日更新しているマスター様を崇めるしかないと痛感しております、珠々です。

毎日寒いですね。仕事柄全国のニュースを見るんですが、大雪だとかで皆様大丈夫かしらと一人要らぬ心配をしています。

さて、拍手のお返事となります。
いつもありがとうございます。本当に・・・本当に嬉しいです!



続きよりどうぞ。



>惣也様
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます!
拍手のコメントって難しいですよねw
私もよくやらかします。。

>旦那様にばれて
はい、ばれてしまいました。でもまだ本気で「見せろ」とは言われていないので現状を維持したままひっそり更新するつもりですw
惣也様もカミングアウトされてるんですね!わーい仲間だー(勝手にスイマセン!)
エロまで告白済みだなんて・・・勇者がいらっしゃる・・・!!
でも読まないでとお願いしている惣也様が可愛いとかw
・・・近々申請に伺いますね・・・!(どきどき)


>perorin様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

籠の~感想ありがとうございました。
大分蓮には素直になってもらいました。きっと色々溜まってるはずだから!
会えなかったり邪魔されたりでw

>萌えました
も!?そうですか!?ありがとうございます。
もっとそう言っていただけるようなものが書ければいいのですが・・・;
本当にいつもperorin様のお言葉で喜ばせていただいてます。
またよろしければお越しくださいませ。


>春葵様
ご訪問&コメントありがとうございます!

この度は素敵な年賀状ありがとうございました!
うちみたいなのが一気に華やかになってほくほくですv
続きも拝見しましたよ~v

それから、色々とお伝えしたいことはメールさせていただきましたので、ご覧くださいませ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)