スポンサーサイト


拍手お返事

いつもいつも拍手をありがとうございます。

喜びすぎてニヤニヤしながら画面の前にいます。

仕事多忙の余波がまだ響いてまして、中々サイト様巡回もままならないのが
歯痒いのですが、お返事です。

皆様のお声で珠々は生かされてます!


続きよりどうぞ。




>春葵様
あけましておめでとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します。

> 大事件の会話に電車の中でぶっと吹き出しそうに
あはは、笑っていただけたなら幸いです。寛容というかなんというか・・・
ちょっと変わってる人なのかもしれませんw
おかげで隠し事はなくなりましたが恥ずかしさは未だに消えません。

>例の続き話なのですが
それはもうこちらが頭を下げるべきところなので、春葵様のお手すきのタイミングで無理されずに!
もう有難すぎるお申し出なので・・・お待ちしている時間もちょっと嬉しいみたいなw

お忙しい中でのコメントありがとうございます。
電車降り過ごすと大変!
あ、そして例の年賀状はこの後掲示させていただきます♪
重ね重ねありがとうございました!


>真蘭様
あけましておめでとうございました!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

>『祝・カミングアウト』
あはははは、ありがとうございますw
真蘭様からの視線を感じる・・・!w
言ってスッキリはしたものの、やっぱりこの話題がちらっと出たりすると
恥ずかしさでアワアワなります。
そしてコッソリ夜更かしし過ぎて怒られました(馬鹿)
馬車馬並に・・・出来るかな~~~!?
が、頑張ります!やる気はあるんです!
やれば出来る子だと信じたい!

こちらも、まだ巡回が出来てないので・・・時間が出来たら絶対遊びに行きますね!


>ゆきひめ様
ご訪問&コメントありがとうございます。

うちの旦那様は多少いじめっ子気質があるのでゆきひめ様の仰る通りです。
ブログを見せたりは恥ずかしくて出来ないんですけどね!

>珠々さんの作品、毎回楽しみにしてます
ありがとうございます!嬉しい限りです><
毎回・・・ということは何度かお越しいただいているということでしょうか。
更新が遅いのに、覗いていただいて・・・(感涙)
楽しんでいただけるようなモノを作っていけたら良いなぁ。
よろしければ、これからも遊びに来てくださいませ。


>氷樹様
ご訪問&コメントありがとうございます!

>新年早々の羞恥プレイ乙です(笑)
まったくです!(笑)なんて年明けでしょう。結果私だけが恥ずかしがってました。
ヒー!
話しを聞いたら、801やエロは全く気にしないそうです。これも珍しい人だと思いますがw
なので、何かの拍子に氷樹様のブログが発見されたら全力で素晴らしいサイト様だとご紹介させていただきます!
胸を張って自慢するくらい(笑)

>連日寒波が厳しいですね(涙)体調崩されないようにご自愛の上お過ごし下さいませ
お心遣い痛み入ります。この辺りは氷樹様のお住まいよりは大分暖かい地域となるので・・・
寒さよりは今会社で大流行中のインフルエンザに気を付けたいと思います。
氷樹様も雪かき等大変だと思いますが、ご自愛くださいませ。

>遊yuN様
ご訪問&コメントありがとうございます。

旦那に見つかり・・・本当に変な汗が一気に出たような感じでしたw
そして遊yuN様にとって吉報となるほど更新出来るかどうか・・・!
が、頑張ります><
あ、そしてリンクのご紹介のご報告ありがとうございました。
スイマセン、こちらからの訪問が遅くなってますが、後ほど伺います!
そしてまたしても溜まっているお話をいくつか読まねば!楽しみですv

籠の~のご感想もありがとうございました。
社さんの突入はあそこしかなくて・・・w
一番応援してるのに一番妨害してるっていううちの社さんでした。


>さつき様
あけましておめでとうございました!
旦那とのやりとりに皆様和んでいただいたみたいで、それを聞いてこちらがなんだか安心しました。
こんなスキビと関係ない日常果たして載せて良かったのかと。
いや、でもどうしてもあの事件は私一人には持て余してましたので・・・

そして。
さつき様、おかえりなさいませ!(と、言って良いんでしょうか)
何やら色々と作業をされているようで・・・更新されなくても、居てくださるだけでOKです!
本当は更新も心待ちにしているんですが><;
なんにせよ、これからも宜しくお願い致します。


>perorin様
こんにちは!いつもご訪問&コメントありがとうございます。

>素敵な年越し萌え話にうっとりです
ありがとうございます!ちょっと元日を過ぎてしまったのが悔やまれますが!
perorin様のお言葉にいつも舞い上がらせてもらってます。
たくさんお返事を書きたいのに、文章が下手で(致命的!)中々伝えきれずにもどかしい思いです。

>blogのつぶやきに思わず既視感
あ、そうですよね、perorin様も!
ひざかっくん攻撃ですか・・・それはとても微笑ましい構図ですね!
だ、旦那様の反応が気になる所です。
perorin様も寒い地域にお住まい(予想)のようなので、どうぞご自愛くださいませ。


>焔様
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます!
会社に行く前ですか!?
そんな修羅場(珠々は朝は修羅場なので)にお越しいただいてありがとうございます。

>幸せ気分で行ってきます♪
行ってらっしゃいませ・・・!!
そのお言葉でこちらが幸せになりました。
焔様のお話でも幸せにさせていただきましたv
どうぞお手すきの際にでもまたお越し下さいませ♪


>pinoko様
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

>いつも楽しく拝読しております
わぁい、ありがとうございます!こんな辺境の地へようこそお越しくださいました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

>籠の~、待っていた甲斐がありました
お待ちいただいてたんですか!?わわわっ、亀の歩みのような話しの進みと更新速度で
申し訳ありません!
行き当たりばったりで始めてしまったので、どうしたらまとまるだろうとクヨクヨしながらだったんですが、なんとか最後までたどり着けた・・・はず!
今年は「もう少し更新を早くする」を目標にします。本当に・・・。
よろしければまたお越し下さいませ。


>しらい様
再びのご訪問&コメントありがとうございます!

旦那バレは大変でした。私一人だけで焦ってましたが。
漫画は夫婦ともに好きなんですが、確かにSBは私も照れちゃいます。なんでしょうねw
そして私が二次にハマってることは薄々気付かれてたみたいです。
コソコソして見えたんですって(なんて単純な・・・)

籠の~のご感想もありがとうございました。
蓮はもう色々あって押せ押せになりましたね最後。
上手くいかないこと続きだったのでしょうがないですw
応援してるはずの社さんが後でイジメられるハメに!もうあのタイミングで登場するしかなかったんです。
愛情ですよ!?w




以上となります。
いつもいつもほんとーーーーに元気をもらってます!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

