つぶやきと拍手お返事

大変・・・大変お返事が遅くなってしまいました。
というのも、仕事が一年で一番の繁忙期を迎えてまして・・・
毎日目を限界まで使ってそのまま崩れ落ちるという日が続いておりました。
ようやく落ち着いてきたから・・・また更新出来るかな・・・というところです。

さて表題。

つぶやきとあるので、ちょっと自分の中での事件をご報告。
新年SSをアップした時、ちらっと載せてはいたのでご覧になった方もいるかと思いますが

えっと

旦那にバレました。

二次創作してること。(私の場合、創作というほど大それたものでもありませんが)



夜中3時に起きてくるとは思わず、急いでPCは落としたものの言い逃れ出来るはずもなく。。

若干ご立腹してる旦那に粗方吐露するハメに。

以下、大まかな会話抜粋。



「何やってんの?」

「ぶ、ぶろぐを・・・」

「何の?」

「小説の・・・」

「なんで隠すの?」

「えっと・・・二次やってて・・・」

「何それ」

(簡単な説明)

「へぇ~・・・見せてよ」

「!?」

「何、見せられないような物なの?」

「絶対ダメダメ!恋愛だし!(旦那は恋愛好きじゃないので)」

「・・・エロはあるの?」

「ないよ!?」

「恋愛はエロがないと認めない!」

「えぇ!?」

「俺は801でも否定はしないよ?」



抜粋終わり。


まぁ・・・何のこっちゃない私が辱めを受けただけなんですが。
旦那的には、「打ち込める趣味があるのは素晴らしいこと」なんだそうです。
とりあえず、これで(?)隠す必要もなくなったので
更新は今までよりも出来るかもしれません(体力に余裕があれば)



長くなりましたが、続きより拍手お返事です。
いつもありがとうございます。
コメントは嬉しくて嬉しくてドキドキしながら拝見してます。






>氷樹様
あけましておめでとうございます!
昨年はうちなんかの過疎地へリンクしていただきありがとうございました。
氷樹様のご活躍、本年も期待しておりますv
いつも遊びに行ってはコメントする時間がなく、ポチだけして帰ることが多かったので
今年はコメントを多くすることを目標にしますw
では、これからも宜しくお願いします!


>焔様
あけましておめでとうございます!
お正月は皆様やはりお忙しく過ごされたようですね。
私の場合、お正月明けは仕事が一番の修羅場を迎えてしまいまして中々お返事もコメントも巡回も出来ずにヤキモキしてました。

>珠々さんの情景が浮かぶ文章、とても心地が良くて大好き
もうホント、新年早々喜ばせていただいて・・・!
何も出ませんよ!w

焔様の更新も楽しみにしております!大好きです!
では、本年も何卒よろしくお願いします!


>しらい様
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

あ、「時に狩り~」を分かる方がいらっしゃったw
良かった分かってくれて・・・!(安心)

>キョコがおともだったら~遠くでそっと笛を
えぇえぇ、本当に・・・絶対無理はさせませんよねw
ここで爆笑させてもらいましたw
むしろキノコ採ってくれたらそれで良し!みたいな。
よーし頑張って続き書くぞー。

>かごの中から~社さんがひやひやしたまま
はい、うちの社さんは基本ひやひやしてます。
きっと愛情の裏返しですw
またよろしければお越しくださいませv


>惣也様
あけましておめでとうございます!
昨年はうちなんかとリンクしていただきありがとうございました。
惣也様の行動力、そして文章力に感服するばかりでした。

>新年SS素敵です~vvだるまやまで乗り付けてドライブとか
ありがとうございます~><
きっと凄い飛ばしたんだと思います。
夜中から拉致デートってなんか良いなぁと思って(ぇ)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)