拍手お返事

大変・・・大変遅くなってしまいました・・・!
毎日お返事しなきゃと頭にありながらも、何故かタイミングが合わず・・・。
クリスマスパーティーに参加したお宅のお子様(6歳男子)には馬鹿にされ・・・。

仕事もお休みに入ったし、旦那は車オフ会に行ってるし、子供はプリキュア見てるし
今の内に!

お返事書いたら大掃除だーーー







>真蘭様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
そして・・・そして・・・!

リンクしていただいてありがとうございました~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
フリーSSのお持ち帰りを快諾してくださっただけではなくリンクまで。
真蘭様の魅力を紹介しきれない自分が情けないのですが・・・
拙宅の開設直後からお越しいただいていたとのことで・・・
「こんな所に来てくれてたんですか!?」と驚愕を隠せません。
だって、更新も亀ですし、文章だって拙いですし・・・!
あ、いや折角遊びに来てくださるんですから精進しないといけないですね。
来年はもう少し頑張ります!
真蘭様体調を崩されてるようですが大丈夫でしょうか?
くれぐれもご無理はされないようにしてくださいね。
では、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました。


>遊yuN様
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事、まとめさせていただきますね(申し訳ありません・・・!)

この度はリンクのお申し出ありがとうございました。
伺った際の拍手コメントの不手際にも笑顔で対応いただいてありがとうございますw
む、難しいですよ・・・ね?ね?(同意を求めてみたり)
ついenter2回押しちゃうと、まだ続きがあるのに中途半端に投稿されたり・・・
連投した際は失礼しました。
そしてなるべく通わせていただいてはいるのですが・・・
遊yuN様の更新速度についていけてない私がいます。。
どこからあの素敵なお話と文章力と、そして速さがくるのか。
絶対、読破しますので!
これからもよろしくお願いいたします。


>きゅ。様
わー!お忙しい中お越しいただきありがとうございます!
原稿や原稿や原稿お疲れ様でしたw
「落とし穴」ご覧いただいたようで、感想ありがとうございます。
ハピエン大好きなので、最後はあんな感じになりました。
本誌も、もう少し進展してくれたら良いんですがw
またお手すきの際にでもお越しいただけたら幸いです。
きゅ。様の所へはめっちゃ遊びに行きますね!


>ともこむ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
申し訳ありません、お返事まとめさせてください><;

リンクをお声がけいただいてありがとうございました。
早速拙宅でもご紹介させていただいたんですが・・・
いっきに読破してくださったんですか!?
まだ少ないながらもそれなりにお時間を割いてご覧になったのだと
思うと嬉しいです!
そして社さん好きがここにもいらしたw
「べてらん」は、ホントに私の勝手な印象だったので、もしかしたら違うかなー
と思いながらもやっぱりそうだったようなので安心ですw
甘々だけがラブじゃないですよ~wまた遊びに行かせてくださいね。
これからも宜しくお願い致します!


>春葵様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
そ・し・て。

バナーありがとうございましたぁぁ!
改めてお礼申し上げます。
最初にご案内いただいた時はメールの確認の不手際、誠に申し訳ありませんでした。
うぅ・・・なぜ振り分けられたしFC2・・・

>差し支えなければ続き小ネタを描かせていただきたい
え?
え!?
続きですか!?
是非・・・是非お願いいたします!
なんて有難すぎるお話・・・!可能ならば菓子折り持ってお礼に伺いたいくらいです!

それとリボンキョコさんは蓮のほうが確かに喜びそうですねw
「籠の中~」にもご感想ありがとうございます。
全然壮大じゃないですよ~!もうすぐ終わる予定なのですが・・・期待せずにお待ちくださいませ。
では、よいお年を~。


>perorin様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

>劇中劇に引き込まれました
そうですか><若干不安に思いながら進めている部分なので、そう言ってくださると嬉しいです。
すれ違いは・・・私の方が辛くなるのでそんなに長くは続かないのですw
メリークリスマスと書いてくださってるのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
来年もよろしければお付き合いくださいませ。
よいお年を~。


>惣也様
超多忙なはずの惣也様がいらっしゃった・・・!
ご訪問&コメントありがとうございます!

>続きがとても気になりますvvvv
あぁ気になってくださってありがとうございます!
年末年始はどれだけPCに向かえるか分からないので、気長にお待ちくださいませ。
惣也様宅には携帯で遊びにいきます!


>kko様
はじめましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます。

落とし穴読んでいただいたようで嬉しいです。

>このお話の後日談とかが読みたいです
後日談ですか!?えっと・・・ご、ご想像にお任せいたします。
一応自分の中ではあそこで終わってしまっているので・・・;
もし、何かひらめいたらオマケという形がいつかあるかもしれませんが
今の所はご容赦くださいませ。


>蕾様
つ、蕾様・・・・・・!?
ようこそお越しくださいましたーーー!
お出迎えしようにも座布団もないような辺鄙な所ですが

多忙とのことなので、まさかお越しいただけるとは。。
先日はかなり一方的に想いの丈を残してしまって後で「失礼だったかなぁ」とドキドキしてました。

色々と落ち着かれましたら更新されるようなので、それまで陰ながら応援しつつ
お待ちしております!
拙宅へはお手すきの際にでもお立ち寄りいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)