スポンサーサイト


リンクのご案内&つぶやき

ひっさしぶりの更新になってしまいました。
うぅ・・・メリクリも言いたかったしキョコさんバースデーで何かしたかったのに・・・!
他サイト様の素敵な企画に癒されるばかりでした。
来年はもっと計画的にしないと!来年も続けられてるかなー・・・


さてさて。
大分前にお話をいただいてたんですがリンクのご案内です。
今回2件程、相互で繋がせていただくことになりました。歓喜!
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。


遊yuN -スキップビートss奮闘中-/遊yuN様
最近始められたばかりというのに膨大なお話が既にご覧いただけます。
そして更新の早さに驚くばかりです。一日で何本UPされるのか!
どのお話も魅力的で、特に「社長の陰謀」なんかはどうなるのかワクワクしながら
読めちゃいます。やきもき!
これからも宜しくお願い致します!


りぼりば -Reborn/Rebirth-/ともこむ様
なんでしょうか・・・SSにしても日々のお知らせだったりがとても
「ベテラン」な雰囲気です!(私の個人的な感想ですが;)
丁寧な描写で、情景がふわりと想像出来ます。
なんとオフ会の幹事さんもされている活動的なお方!
これからも宜しくお願い致します~!


以上となります。
他サイト様からお声がけいただいて狂喜乱舞の年末です><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

