リンクのご案内

この度、フリーSSを頂くにあたって連絡致しましたら・・・
なんとリンクをしていただけるという有難い申し出を頂きました!
相互という甘美な響きでもってご紹介させていただきますv
きっと私なんかがご紹介するまでもないとは思いますが・・・


La Vie en rose/真蘭様
長編から中編から短編までお楽しみいただける素敵小説サイト様。
キュンとするお話が多く、読みながら蓮の気持ちに激しく頷いてしまうのです。
車がお好きなんだろうという表現が見受けられるのが珠々的にニヤリとなりますw
そして更新がとにかく早い!お子さんがいらっしゃるのにいつ執筆されてるんだろうという更新速度。尊敬します。
これからも宜しくお願い致しますね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)