拍手お返事

寒くなりましたね!もう雪とか降ってる所もあるんですよね。
うちも実家の方では寒い時0度だとか聞きました。
今住んでる所は比較的暖かい地域なのでまだ助かってます。

そしてお返事です。

いつも拍手&コメントありがとうございます。
本当に嬉しくて、頂いたコメントには物凄く励まされてます。



では続きよりどうぞ。





>真蘭様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
お忙しい中でうちなんかに来ていただいて・・・(涙)

>いっぱい甘々なお仕置き
そうですよね~!折角なんだから甘々が良いですよね。
もっとイチャイチャすれば良いのに!と思うのですが何せ私の文才が追い付かないという。。


>さつき様
了解しました。
直接コメントさせていただこうとしたのですが、今は難しいようなのでこの場で失礼します。
これからも足しげく通わせていただきます。更新楽しみにしてますね。


>perorin様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
perorin様のお言葉には毎回ホクホクさせられます。
しかも連続でコメントしていただいてありがたい限りです!

>短いSSでも世界があって
短くてもそう言っていただけると嬉しいです。
いつもタラタラ長くなってしまうので、こんな時は短く・・・!

>ラストの台詞好きです
わぁいvありがとうございます。
直球なお言葉に舞い上がります♪私も気にいってる部分なので、嬉しいです。

>私は社さんが大好きです
私も大好きです。なんだろう・・・好きなんですよねー。
だからきっとうちでは出番が多いはずw
続きものんびりお待ちいただけると幸いです。
「楽しみ」だというお言葉で動いております。



皆様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)