近況&拍手お返事

ものっすごい久しぶりの更新になってしまいました。
そして近況という名の言い訳を・・・。。。

実は最近、執筆があまり出来ていません。
その理由の一番がうちの旦那様にあります。

もちろん二次小説を書いているというのは秘密にしているので
コッソリ隠れてPCに向かうしかないのですが、これが難しい。
えっと、うちの旦那様は私と違いえらく活動的な人でして。
一番は車で、もう車を愛してるくらいなんですが、もう一つ・・・
ゲームが大好きなのです。
うちには各種ゲームのハードが2台ずつあり、私も一緒に遊ぶんですが
なんと旦那用XBOX360を現在使っているPCのモニターと共有しているのです。
(PCもアカウント別にしてるだけで一緒に使ってるの)
そして最近件の360でFPSのサバゲーをオンラインで遊びまくってるもんだから・・・
PCが使えない・・・!!
ケータイで書いたらいいじゃないと思われるでしょうが、なんとなく筆がのらず(汗)
子供を寝かしつけているうちに自分も寝てしまい(オイ)
あれ・・・?PCに向かえてないぞ?・・・な毎日なのです・・・(土下座)

こんなヒヨッコブログ、更新をお待ちいただける方もそんなにいないと思いますが
なんとか隙間を縫ってやっていきたいと思いますので、なが~い目で次のお話をお待ちいただければ幸いです。
頭の中でだけ進む妄想を早く形に出来れば良いなぁ。


以上、独り言でした。
続きよりお返事です。



>真蘭様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~~!!!
改めまして、ご訪問&コメントありがとうございました。
お時間のない中で(お迎えの前ということだったのに)ありがとうございます。
私の突撃をご覧になって来ていただけたとのことで。

>そして、車馬鹿です~っ
あ、左様でございますかw
やっぱり、スキビサイト様内で「ステアリング」とはあまり聞きませんものねw
そしてEG6はうちの旦那様も昔乗ってたそうです。
実はこれを聞いたら「なんで?なんでその車の名前が出てくんの?」と質問攻めにあい
「さ、最近小説をネットで読むのが好きで・・・そこの管理人さんが昔乗ってたって・・・」
という会話がなされました。
冷や汗出ましたw
ちなみにホンダさんのスポーツカーはNSX以外制覇してる模様です。
あ、車の話ばっかになった。
スイマセン!また真蘭様宅に遊びに伺いますね!
あまり時間がないので出没率は低いですが、また絶対いきます。
更新楽しみにしてますね!


>焔様
お忙しい中のご訪問&コメントありがとうございますーーー!
体調はもうよろしいのでしょうか?
くれぐれも無理はされないように・・・。

今回、蓮の台詞が気にいっていただけたようで!
「好き~」と思っていただけてるんでしたら嬉しいです。
やっぱり恋する男の「好きだけど言えないけどでも好き」的なのが
自分の中でも好きみたいで(好きって何回言ったw)
ほのぼのからどうなるか・・・しばしお待ちくださいませ!
基本ハッピー大好きなので、最終的にはそれから逸れないはず。
私に焔様のような文才があれば・・・!


>さつき様
えっと・・・私の中で混乱が起こってまして・・・
とりあえず大丈夫・・・なのかな?
また今度改めて伺います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)