スポンサーサイト


拍手お返事

久しぶりに平日のお休みになったので今の内に・・・!

いつも拍手&コメントありがとうございます。
頂いたコメントは何度も読み返す程嬉しいです。
更新も早く出来ればいいんですが・・・何しろ亀なもので;


ではお返事です。





>perorin様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
そしてまた朝早い時間に嬉しビックリです!

>衝撃的な撮影シーン
あははありがとうございます。こんな内容アウトだろうなーなんて思いながらも本人楽しく書いてました。
犯罪チック!
少しでも続きが気になっていただけたのでしたら嬉しいです。
そんなお声に支えられてなんとか生きていけますw


>真蘭様
再びのご訪問&コメントありがとうございます!
返信不要とありますが、嬉しいので(ry

>いや、もう、何処までも続いちゃって下さいっ!!!!!!
マジですか!!??こんなのですが続いてよろしいでしょうか?
相変わらず行き当たりばったりで見切り発射的にやってしまったのでどうなるかわかりませんが・・・;


>はるりん様
こんにちは!
ドキドキしていただけたようで良かったですv

>蓮の演技には本気も混じっているから
そうですね、常に本気ですwキョコさんには怯えていただきました。これからもしばらくそうなると思います。

>なんだか演技をさせられて悔しいとかそんな感じではなさそう
おぉ鋭い!私も最初は悔しがるかなぁと思ったんですが、最近は原作でも「役が憑いてる」ような状態なので
こんな感じでも良いかなと。
続きは気長にお待ちいただければ幸いです。


>さつき様
いらっしゃいませ~!

>蓮さんが哀れなことになる予感に超胸が高鳴ってます
哀れなことになる・・・かな!?その胸の高鳴りにお応えできるかは分かりませんが頑張りますw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

