スポンサーサイト


拍手お返事

大変大変遅くなりました。
毎日バタバタで更新もほんとに出来てなくて・・・。。
隙間を縫ってなんとかこれを書いてます;

こんな更新もままならない所へおいでいただき、そしてコメントまで
いただけて本当に嬉しいです。


ではお返事です。



>さつき様

サイト移転、お疲れ様でした!
お忙しい中でもきっちり更新されていて、本当に尊敬します。
私にもそんな気力があれば・・・!
さつき様の更新、楽しみにしてます。

>蓮かわいい
え!?え!?可愛いですか!?
ありがとうございますw
かっこいい蓮も出せるようになりたい・・・><(切実)


>なつみ様
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
励まされます!

>題名どおりの温かなお話
そのお言葉が温かいです・・・!
なんだか、しばらく暗い感じだったので・・・せめてウチでは明るく行こうと。
基本幸せな話が好きなもので><
早く色んなことが解決して全力でキョーコにラブコールしたらいいのにと思うこの頃です。


>真蘭様
再びのご訪問&コメントありがとうございます!
返信不要とありますが、私がしたいのでお返事をさせていただきます。

>今更感などありませんっ!!
あぁありがとうございます!!
そう言っていただけると本当に救われます・・・時期もだって、結構遅かったものですから
心配で心配で・・・。

>超素敵続き妄想
本当に勿体ない御言葉で・・・。
私なんてまだまだひよっこですので、少しでも面白いと言っていただけるよう精進致します!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

