スポンサーサイト


拍手お返事

毎度毎度遅々としていて申し訳ありません。
ようやく僅かながら一人の時間が出来たので今の内にっ!

いつもポチ&コメントありがとうございます。

続きよりどうぞ~





>早良様
はじめまして!

>この深層心理ゲーム知ってましたよ
おぉご存知の方がいらっしゃった♪
私がやってみて面白かったのでやらせてみちゃいました。

>キョーコの結果めちゃくちゃ気になります
い、一応決めてはあったのですが・・・><;
「こんなのだったら良いなぁ」と思われるのが正解ってことにしようかと(汗)


>春葵様
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクしていただけるなんて嬉しいです!

本当にお忙しそうなので、こうして来ていただけて本当に感謝感謝です。
紹介文は、私の思ってるままを書き綴っているので「こんな風に思ってるのね」と
流していただければ・・・!
あ、違った、流さずに受け取ってください><
だって春葵様宅が素敵サイト様なのは本当ですもの!

>窓から始まる、は初めて知った心理テストです。とても面白かったです。
面白いと感じていただけたなら良かったです。
完全に思いつきでやってしまったので、どう思われるか後でドキドキでした。

>最後の社さんとモー子さんの意見が合う台詞も好きw
あ、はいw同じになりましたw
実際にリボン巻いて届けてやろうかとも思いましたが色々マズクなりそうなのでここで止めましたw

>連載物もいいなあと思いますが単発物も思いがけない視点、題材が多く楽しいです
なんて勿体ないお言葉・・・!
当方、目指せニッチ産業でやっていきたいと思います。


>氷樹様
こんにちは!
ご訪問&コメント&リンクありがとうございます。

>キャーは有りかと思いますが凄いなんて言って頂けると嬉しいです(号泣)
紹介文は私の思いの丈を一部抜粋してお届けしております。
本当はもっと大声(え)で色々叫びたい所です。

>日毎寒くなって風邪なども流行って来ましたご自愛の上お過ごし下さいませ。
お心遣い、痛み入ります。
氷樹様こそ寒い地域にお住まいでしょうからお気を付けくださいませ。


>真蘭様
はじめまして!
返信は不要とありますが勿体ないのでお返事します。

>以前から(こちらの立ち上げ初期?)ポチ逃げしてました(汗)
そうでしたか!ありがとうございます!!
こんなヒヨッコブログへおいで頂き、しかもポチまでしていただけたなんて!

>『落とし穴』~笑いながら拝読してました!!
あ、笑っていただけて良かったですw
元ネタがバラエティですからね~、想像してクスリともなれば幸いです。

>たぶん、これからも通わせて頂くので、宜しくお願い申し上げます~!!
なんて嬉しいお言葉・・・!
こちらこそ、拙いうえに遅々としておりますが宜しくお願いします。


>いりる様
はじめまして。

>ほのぼのしてていいですね~。
ありがとうございます。本当に短い中でそう感じていただけたら嬉しいです。

>敢えて言わせて頂くなら、第3弾、ですか?
・・・・・あぁ!!申し訳ありません~~~~~~!!
すぐに訂正しました!お恥ずかしい・・・ノノ
やっぱりupする時はちゃんと確認しないとですね・・・。


>perorin様
再びご訪問&コメントありがとうございます。

>続きをにやにやしながら読みました。
にやにやしていただけましたか!?
わーい><
いくつかパターンを考えたのですが、一番私の中でこれがシックリきたのでこうなりました。
もしかして違うパターンが良かったかなぁとか地味に悩んでいたので感想いただけると嬉しいです。

>読後に幸せ
なんて嬉しい・・・!!
少しでもperorin様の琴線に触れたのでしたら・・・v


>さつき様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます~~~!
サイト移行の件、承りました。
早速変更致します。
私も毎日バタバタしていて巡回出来ていないので、時間があるときに遊びに行きますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

