スポンサーサイト


拍手お返事

本格的に寒くなってきましたね。
会社の中は半そでで過ごして、油断して外に出た時の気温差ったらないです。

つい最近、浮上出来ないくらい落ち込むことがありまして
皆様からのコメントでちょっと上がってきました。
ありがとうございます。

では続きより。




>惣也様
再びいらっしゃませv

>演技だってフィルターをかければ
そうなんですよねー。演技に紛らせて多大に自分の気持ちも込めてそうですがw
ちゃんと告白出来ない不器用さん!

>是非今度は捕まる会話を・・・w
捕まる会話ですか!?w
わー考えてなかったぁー!
惣也さんのご想像におまかせ・・・じゃダメ?w
何かが舞い降りたら続きも考えてみます・・・><


>つし子様
いらっしゃいませ!

>朝っぱらに拝読しました。ニヤニヤが止まりません(笑)
コメントされた時間が朝早いですね!w
そんな時間に見ていただけて嬉しいですv

>練習なので社さんあたりが近くで砂吐いてても楽しいかもw
そうですねー!社さんを忘れてたw
砂吐くよりも突っ込むかもしれません。演技じゃなくちゃんと告白しろーってw

>つかまったキョコさんの続きが気になるデス。
続きですか!?
うーん・・・完全に思いつき突発なので考えてなかったぁー(汗)
ご、ご想像に(ry
ちょっと考えてみますぅ。


>perorin様
再びのご訪問&コメントありがとうございます!

>おはようございます
はっ!perorin様も朝早くにご覧いただいている!
お忙しい時間だと思われるのに、ありがとうございます。

>愛がぎゅっとつまった素敵なSSに朝から癒されました
こちらこそ、そう言っていただけて癒されます。
二人の軽い戯れな感じが出てたら良いなぁ。


>なつみ様
再びのご訪問&コメントありがとうございます!

>キョーコちゃん、、、言ってはいけないことを・・・
今回、言っちゃいけないこと何個か言ってますからねw

>落とし穴もとっても面白かったです
ありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです。
自分の中でもお気に入りなので><

>テレビの前で青くなる社さんがあわれ。珠々様サイトの社さんに何か差し入れしたい気分です
何か恵んであげてくださいw
社さんも大好きなんですが、どうしてかこんな扱いをしてしまうという・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

