拍手お返事

今回も大変遅くなってしまいました。。
実は先週いっぱい、旦那と子供が腸炎でぶっ倒れてしまいまして。
PCに向かうどころの話じゃなかったという・・・。。
どうやら全県的に流行っているようなのですが、皆様は大丈夫でしょうか。
私は今のところ移されていないので大丈夫だと良いのですが・・・(汗)

それでは、続きより拍手お返事となります。
いつもありがとうございます。



>TOMCAT☆様
はじめまして!

>プロフィールを閲覧させていただこうとしましたが開かなかったので
あれ!?画面右上の方に簡単な紹介をさせていただいているのですが・・・こちらこそ申し訳ありません。
レイアウトが崩れてるのかなー;
HNは珠々(じゅじゅ)と申します。これからも宜しくお願いします。

>落とし穴スッゴくキュンキュンしました
ありがとうございます!そう言っていただけることが何よりうれしい・・・><

>こちらのキョコたんは、蓮さま相手に先手必勝で
そうなんです。落とし穴のキョーコは行動派になりました。でもきっと、落ち込みまくってる蓮を浮上させるのは
これくらいしないとと思いまして。

>また頻繁にお邪魔させて頂きますねっ
是非、お立ちよりくださいませ!


>バースデイ様
はじめまして!

>「落とし穴」めっちゃよかったです!!感動しました(TT)
感動ですか・・・!?それはありがとうございます!本当に嬉しいです!
私の中でも、割としっくり1作品まとめられたと思っているので、感慨深いです。

>これからもたくさん作品書いて下さい♪
はい、頑張ります><
亀の歩みですが、少しずつ増やしていきますね。


>さつき様
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます!

>完結おめでとうございます&連載お疲れさまです!
ありがとうございます!なんだか色々嬉しいですv

>やっぱりハッピーエンドはいいですね!自分では書けないので
えぇ!?そうですか!?さつき様のところも素敵なハッピーものが多いと思いますが!(私的解釈で)
毎回楽しみにさせていただいてます。
お仕事、忙しくなられたようで大丈夫でしょうかと勝手に心配しております。

>次回作も楽しみにしています
一応考えている話はあるので、それを形にしていければと思います。
期待されずにお待ちくださいませ!


>perorin様
はじめまして。レス不要ということですが、勿体ないのでレスさせてください!

>「落とし穴」まとめ読みしました。
おぉ!ありがとうございます!そんなお時間をとっていただけるなんて有難い限りです。

>テンポのよさとぐいぐいと引き込まれるそれぞれの情景描写
なんて勿体ないお褒めのお言葉・・・!
自分も話を進めながら、テンポよくを目指しているのでそう感じていただけると嬉しいです。

>何だろうシチュの面白さもそうですが、うん、面白いです
本当に重ね重ねありがとうございます。落とし穴は皆様に気に入っていただけているようで
嬉し恥ずかしな感じです。
もっと気のきいたコメントが出来ればいいのですが・・・単純に「嬉しい」が先行して上手い事
言えずにスイマセン・・・;


>惣也様
リンクはこちらこそありがとうございました!惣也様のご紹介で来ていただける方もいるようで
感謝してもしきれません・・・!
落とし穴もご覧になっていただけたようで^^

>まさか馬乗りチューで来るとは・・・w
そうなんですwここは私もお気に入りの所でしてw
シチュを想像して、キョーコに無理矢理チューさせようと思ったらこうなりました。
馬乗り・・・アリ・・・ですよね!?w

>その後の蓮が馬の骨に頭を悩ませてそうな姿
えぇこれはもう盛大に悩んでもらうくらいの勢いでキョーコ好きの輩がたくさん現れるハズ!
という期待(?)で最後締めました。
本当は二人でオンエア見て、そこで蓮に悩んで欲しかったんですが、社さんで代替となりました。

>またcallingもどちらでも良い方にいける蓮さんに爆笑です
おぉcallingの感想まで頂けるなんて!
ありがとうございます♪
きっと、こんな会話があってもいいのかなーと。
名前を呼んでもらうとそれだけで幸せ、呼んでもらえなかったら悪戯出来るっていう反則技のような蓮さんでした。



皆様本当にありがとうございました。
飛びあがるくらい喜んでコメント読ませていただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)