スポンサーサイト


拍手お返事


お久しぶりです、珠々です。
もう年明けから1ヶ月過ぎたとか本当ですか。

・・・・・・はっ。

あけましておめでとうございます!!!(新年最初の更新だった)

この一ヶ月、なんやかやで忙しくしておりました。
まず、バイクが壊れました(さめざめ)
うーんうーん。メンテナンスを無精してたのが原因なんですがね;;
ごめんよごめんよ。。
エンジンがダメになって、乗せかえるだけで新車の半額いきそうだったので買い替えようということに。
もうこけないぞ・・・
大事にするからね。

あと、急遽引越しが決まりました。
忙しくなるのはこれからが本番ですが、もうしばらくは慌しくしそうです。

で。

長らく不義理をしておりました、拍手のお返事です!!
もうコメントくださった方も忘れてるかもしれませんが。。

続きよりどうぞです。











くみさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
長らくお返事を滞らせてしまい大変申し訳ありませんっ。
くみさんからのお言葉でいつも元気を貰っていました。
本誌ではしばらく敦賀さん出てませんものね。
うちの敦賀さんは基本ヘタレなお人なのですが、少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです!
ブリッジの会話オチは最初から入れようと思ってたところなので、反応ありがとうございます^^

そしてハロウィン話にもコメントありがとうございました!!(何ヶ月前よと罵りください)
久しぶりのヒール兄弟でしたが、個人的にも好きな終わりになったかなぁ思います。
本誌ではもう出番ないのかな~(寂)

くみさんも家事に育児に大変かと思いますが、息抜きしながらお互い頑張りましょうね~!



ちょびさん

コメントありがとうございます!
本当に本当にお返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・・・・!
モシモナ同居、社さんの苦労の甲斐もあったでしょうか。(あったら良いな)

そして過日のアリへの反応もありがとうございます(笑)
うちも砂糖は冷蔵庫へ避難させてます。
ヤモリなんかは全然大丈夫なんですが、アリだけはほんと滅せねば!と。
殺意の波動にも目覚めるってもんです。

最近忙しく巡回できてませんが、またちょびさん宅へも伺いますね~^^



kumakumansさん

コメントありがとうざいますー!!
年を跨いでのお返事となってしまい申し訳ありませんっ。
バイクでこけたことへのお見舞いもありがとうございました。
傷も打ち身もキレイさっぱり良くなりました^^
しかし、雨の日の運転は特に気をつけねばいけませんね。危ない危ない。

モシモナ連載も、続きをお待ち頂いていたようでありがとうございました。
停電からの~キョコ懐柔は上手くいったのかいかなかったのか。
でも、周りから見れば付き合ってないのがオカシイくらいの距離感だとは思うのですよ!
ね!(同意を求める眼差し)

ハロウィン話へも反応ありがとうございます^^
兄さん基本セッちゃん大好きですからね!隙あらばかっさらいますよ!(笑)
敦賀さんの時はセーブしてるアレコレを、カインの時は自由にさせてる感じが好きでした。
金魚鉢パフェでグッタリしたら良いと思います!



そやさん

たくさんコメント連投ありがとうございました(笑)

>策士がわんこで襲い狼

なんかのタイトルになりそうなフレーズ!!!
そやさんの言葉の端々からやはりセンスが溢れてますよね!!!(笑)

せっかく社さんも頑張って動いてくれたんだから、こうね、へた蓮脱却しないとですよね。
もっとラブラブな話も書きたいのにな~なんで私ときたら(悩)

ハロウィン話へも反応ありがとうございますですよ~!
カイン兄妹は私も大好きです!!願わくばまだまだ絡みが見たかった~の願望からですかねこの話は。
兄妹だったらお触りOKだし、他の男に牽制も出来るし、良い事づくし。

本誌もワクワク展開ではありますが、そろそろ敦賀さんの出番も欲しいところ。。

そやさんもお忙しそうですが、ご自愛くださいませ^^



あめさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
拙宅のような辺境の地へようこそおいでくださいました。
惣也さんの所からいらしたんですね^^

なんと正しい召喚のススメ、一気読みしてくださったとか!
ありがとうございますありがとうございます(拝)
パラレルだし悪魔や魔法も出てくるしで、思い切り私の趣味を混ぜたお話となりましたが
楽しんでお読み頂けたのかなと思うと、頑張って完結させて良かったなぁと泣きそうになりました。
絵や漫画と違って、小説となると字を追いかけなければいけない分お時間もかかりますから。
読んで頂けるだけで嬉しいですし、こうしてコメントまで残して頂くのは本当に本当に舞い上がる程嬉しいのです。
素敵な感想、ありがとうございました^^
またお暇な際にでもお立ち寄りくださいませ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

