拍手お返事


大変ご無沙汰しておりました、珠々です。

もう10月半ばとか信じられませんね。
時間流れるの早すぎませんか?
私は9月何をしていたんだ。。

あ、そうそう。
実は肩を痛めておりまして。
数か月ずっと左肩だけ痛いんですよ。普段は大丈夫なんですが、重いもの持ったり、曲げるとある角度から激痛が走ったり。
これはいよいよ世にいう四十肩というヤツか。ガクガク
騙し騙し過ごしてきましたが、車のドアを開けるのも痛くなってきたので恐々整形外科へ行ってまいりました。
「まだ四十肩には早いでしょ~w」と髭面の先生に笑われながらレントゲンを撮ると

なんと関節に石灰が出来ていました。

肩関節石灰沈着性腱炎というらしいです。(四十肩じゃなかった!w)
湿布とレーザーで様子見をすることになりました。
症状としては酷くないそうで、注射する程じゃないとか。
いや、でも、すごい痛いんですよ。
注射でズバッと治せるのかなと思ったら地道な治療?で、週2回来てねって。

無理^^

行けて土曜日に一回だよ!
ほんと、健康って大事ですね!

そして、更新が止まっている間にも拍手やコメントありがとうございました!
力の源というか、反応頂けるからこそ頑張れます。
間を長らく開けてしまい申し訳ありませんでしたが、続きよりお返事になります。
どうぞ~。










kumakumansさん

初めまして!
こんな辺境の地へようこそおいでくださいました。
新連載への反応ありがとうございます^^
面白いと言っていただけて嬉しいです!
収録なのに、仕事なのに、ついうっかり親密さが滲み出ちゃうようなワードを潜ませてるつもりなので、そんな雰囲気が伝わったのなら本望です!w
続きはカメの歩みではありますが、また気が向かれた際にでもお越しくださいませ~(平謝下)


そうやさん

わーいコメントありがとうございますー!
これが事前にお話させてもらったアレでございます。
なんかこう、ほんとは一つ屋根の下は初めてじゃないからこそお互いのライフスタイルを分かっちゃってる感を出したいんですが、私の力不足が悩ましいですw
目指せほのぼの!

そやさんもお忙しそうですが、無理されずに!
更新楽しみにお待ちしておりますー(о´∀`о)


くみさん

こんにちはー!いつもご訪問&コメントありがとうございます^^
くみさんの御宅も夏休みの宿題でバタバタされたんですね。なんでしょう、自分が子供の頃は親はノータッチだった気がするんですが、昨今はそうもいかないんですねー。

そして新連載への感想もありがとうございます!
ニマニマして頂けたのなら幸いです(*´ω`*)
実際の番組、私もついに見てみようとしたんですが、特番?みたいなやつで、外で遊んでるとこしか見れませんでした。(家でまったりするだけじゃないんだ←)
またお手隙の際にでものぞいてやってくださいv


ちょびさん

わぁわぁご訪問&コメントありがとうございます!!
ちょびさんだー(*≧∀≦*)
しかし折角コメントくださってたのにお返事が遅くなりましてペコペコ
アリは無事に駆除出来たようですペコペコ

笑顔が胡散臭い敦賀さん、確かに!w
うちの敦賀さん9割胡散臭いんですよねー。どうやってキョコを言いくるめようか全力を出してる感が否めません。
キョコと暮らす家庭の温かみでもう少し清らかになれば良いんですが。いや無理かなw

文章が好きと言って頂けて本当に天にも昇る嬉しさでございます。
うっうっ嬉しい……(咽び)
私もちょびさんの文章や言葉選び、大好きですから!!


天さん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
新連載、面白いと言って頂けて嬉しいです^^
続きも亀の歩みですが、着地に向けて進んでいきますので、また気が向かれた時に覗いてやってください。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する