拍手お返事

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
有難すぎるコメント、ありがとうございます。
本当に励みになります。

では、続きよりどうぞ。


>春葵様
お忙しい中お越しいただきありがとうございます。
しかも、落とし穴に対するコメント・・・お時間のない時にいただいてありがたい限りです!
すれ違いまくりの二人ですが、なんとかなりましたw
この後更新しますので、お時間のある際にお目通し頂けると幸いです。
春葵様も、育児中とのことで凄く親近感が湧いてます><


>さつき様

>わー!!きゅんきゅん!萌えた~!!
そうですか!?あ、ありがとうございます!!
まさか私ごときの話で萌えていただけるなんて・・・!
私も感想書くの苦手で、いつも他サイト様へのコメントは緊張しちゃいます。。

>色っぽくて
いや・・・!?全然ダメだと自分で思ってる所なのに・・・そう言っていただけるとありがたい限りです!


>ちぃ様
はじめまして!

>自分の中の二人と違和感が無くて
わぁ嬉しい♪私も、なるべく原作の通りに・・・とまではいかなくてもイメージは崩さないように、と心掛けてます。いや、でもダイブはっちゃけてる部分もありますが・・・(汗)

>続き、めちゃくちゃ気になります!
ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます。
更新、この後しますね!


>焔様
お忙しい中、ご紹介頂きありがとうございます!!
体調はその後どうでしょうか・・・。
本当に、無理だけはされないように・・・!
でも焔様の更新は楽しみにしてます!

>「落とし穴」の更新、楽しみにしていますね!
あ、はい、なんとかなりましたので、お時間のある際にチラ見していただけたら嬉しいです。


>10/30 14:51にコメントくださった方
>落とし穴、面白いです!
ありがとうございます!落とし穴は何だか皆様から気に入っていただけてるようで嬉しいやら恥ずかしいやら。

>週末、台風で外に出られず、楽しみがないのでこれの続きが読めたらうれしいなぁ
あぁスイマセン!!台風に間に合いませんでした!!
結構大きい台風でしたが被害等はなかったでしょうか・・・。
遅ればせながら続き、アップしますので、ご覧いただければ幸いです><


>カエ様
はじめまして!
まとめてお返事させていただきますね。

>ルイちゃんと蓮さんが本当に付き合ってるのか気になって気になって~
私の文章の至らなさで思わぬ誤解を生んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです!
これからも精進しますので、ご容赦くださいませ。

>蓮さんがキョコに逃げられ捨て鉢になり、どうでもいい女の子と付き合うような
そうですね、そうなったら大変ですが、うちの蓮さんでは多分起こり得ないのでご安心を!
私の愛は全力で蓮キョに向かってますのでw


>氷樹様
お忙しい中お越しいただきありがとうございます。
しかもリンクまでしてくださったなんて・・・!!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
こっそり遊びに伺いますねw


以上となります。
皆様ありがとうございました。
落とし穴、更新します~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)