スポンサーサイト


拍手お返事

こんにちは珠々です。
少し気を抜いたら随分ご無沙汰になってしまいました!
お盆やら夏休みやらでバタバタしているとあっという間に8月が終わりそうですね。
今年は台風が少ないなぁと思ってたら、変な進路で一気に3つ来るとか。
ちょっと待って欲しいですよね。

さて。
先日正しい召喚のススメの連載が終わったのですが、たくさんの拍手やコメントありがとうございました。
正直、パラレルだと蓮キョである必要はあるのかと思うのですが、私が二次を始める時に最初に「こんなのがあってもいいんじゃ」という事で書き始めたものだったので、絶対完結はさせたかったものなんです。
連載を中断している間も、何故かこの作品に対して「続きは?」とお言葉を頂く機会が多く、長らく間が開いてしまいましたし時間もかかってしまいましたが、ご覧頂く皆様が少しでも楽しめるものになっていたら嬉しいです。
これまで拍手、ならびにコメントくださった方、またご訪問頂いた方々へ、心より感謝申し上げます!
本当に本当にありがとうございました!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞー。



そうやさん

いつもコメントありがとうございました!
ほんと、そやさんのおかげで完走出来たと言っても過言じゃありません。
悪魔な敦賀さん、少しでもお楽しみ頂けたでしょうか(*´ω`*)
無理矢理こじあけたところ、自分でもイヤイヤそんな、と突っ込みながら「でも敦賀さんならやりそうだなぁ」とか思いながら、うっすら構想はしてたんですが文字にしたらあんな感じになりましたw
キョコはおっしゃる通り、これから実力をメキメキと発揮して欲しいですね!
そして敦賀さんに振り回されて欲しい!
他の奴召喚しようとしたら全力でキュラリますからね!(嫌だな!)
ほんとはそやさんが来沖される前に終わらせたかったんですが、伸びに伸びまして。
ではでは、改めて、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!


なえさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
こうしてお言葉を残してくださるのって本当に励みになります。
拙い文章ではありますが、少しでもお楽しみ頂けたのなら幸いです。
また次も亀の歩みではありますが頑張って更新致しますので、気が向いた際にでもお越し下さい♪


愛海さん

再びのご訪問&コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉の数々……ちょっと泣きそうです( ;∀;)
読む人を選ぶお話ではあったと思うのですが、一気に読んで頂けたとのこと、お話の世界に入ってくれたのかなと思うと嬉しくて嬉しくて。
愛海さんの貴重なお時間を割いて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
こうした温かいお言葉で頑張ることが出来たんだと思います。
長らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました!


くみさん

くみさん!
いつもいつもコメントありがとうございました!
レスポンスが遅くて申し訳ないです。
とっても感情豊かなコメントや、くみさんのお人柄が垣間見えるお話に和ませて頂いてました。
家事、育児の合間のちょっとした息抜きにでもなってたら嬉しいです。
今回の連載はイチャコラ不足が否めないので、また違うお話でもっと仲良く(?)させたいと思います!
お付き合い頂き、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

