スポンサーサイト


拍手お返事


お久しぶりです、珠々です。
先週にはお返事をーとか言っててやるやる詐欺で申し訳ありません。

実は先週終わりから体調を崩してしまい倒れてました。
病院行ったら扁桃腺が化膿してるって言われましてですね、熱は40度まで上がるわ水でも吐くわ喉も頭も割れる程痛く、身体中も痛いもんだから夜もあまり寝れず。
インフルエンザより辛かったかもしれません。
まだ正直完調ではないんですが、仕事せねばなので身体に鞭打って出ております。
そんなこんなでこちらの更新が少し遠退きました。

皆様、身体はお大事に!(お前が言うなと)

そんな中でもご訪問&拍手ありがとうございます!!
こんな過疎地なのによくお出でに……!(涙)
反応頂けるとやはり元気になりますね。
本当にありがとうございます。

ではでは、続きよりお返事になります。
どうぞー。











★そーやさん★

先日は新婚旅行にも関わらずお時間作って頂きありがとうございました!
初生そやさんでしたが、いつもカッコいいお姿を拝見していただけに実物の可愛らしさにキュンとなりましたよv可愛いは正義!また是非いらしてくださいねv

あ、そしてコメントもありがとうございます!!随分と溜めてしまった感がありますが……(汗)
反応頂けるとやっぱり励みになりますね。
召喚についてはもうひと踏ん張りなので、、頑張ります(笑)
泥中の蓮はですね、完全に妄想の産物なのですが!
恋心を向ける相手は蓮をダブらせながら演じて欲しいなと!切に願う次第なのです。
早く撮影シーンが見たいですね(*≧∀≦*)


★くみさん★

いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
くみさんのお言葉と、温かいお人柄に何度救われたことか(笑)
まとめてのお返事になってスミマセン。フットワークがどうしても重くなってしまいますね(^-^;
お話に関してはお楽しみ頂けてたら良いのですが、まだまだ自分でも精進していきたいと思う所存でございます。
いつか沖縄にいらしてくださいね。お子さん達にも水族館見せてあげて欲しいですv



★紫陽花さん★

長らく更新のなかった僻地へようこそお越しくださいました……!
召喚の連載なんて年単位でストップしてたのに、以前読んでくださってたんですね。
ありがとうございますありがとうございます。
続きをお待ち頂いてる方がいる限り、頑張って終わらせますので!
あと少しですので!(笑)
好きって言って貰えるのが何よりの原動力ですv



★風月さん★

こんにちは!

>前回までので、キョーコちゃんどうなっちゃうのー?!と心配でしたが

わ、心配頂いてましたか……!
スミマセンっ、あ、ありがとうございますっ。
割と王道でハピエン至上なので分かりやすいかなーと思ってたんですが、そう言って頂けるとちょっと嬉しいです(*´ω`*)
あともうひと踏ん張りですので、またお時間のある際にでも覗いてみてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

