スポンサーサイト


拍手お返事


こんにちは!
最近は日も長くなってきましたね。明るい時間が長いと嬉しいなー。
もう春になって良いですよ。寒いの嫌い。
実家にいるときも冬は雪だるま体型に着こんでましたからね。

あ、本誌ようやく読めました。
キョコたん・・・・・・がんばったねぇ。強いなぁ。
モー子さんと蓮との絡みもまた次回以降出てくるのかな。楽しみっ。

さてさて。
きゅ。さんの所で挿絵記事を紹介して頂いたようで、たくさんの方のご訪問ありがとうございます!
はじめましての方やお久しぶりの方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
元気の源ですよホント!小躍りします!
これからも精進しますね!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞ~









★そーやさん★

わーい!いつもコメントありがとうございますー!
彼コートです彼コート。キョコが着るとぶっかぶかですよね!
挿絵があることで更にイメージしやすくキョコの可愛さが際立ったのではないかと!
ほやっとした顔の可愛いこと可愛いこと!
彼シャツもいつか見てみたいですね・・・それで悶々とすれば良いと思うよ敦賀さん!
どうですか?w


★山崎由布子さん★

こんにちはー!コメントありがとうございます。
きゅ。さんの所からのいらっしゃったんですね^^

>キョーコの素直な気持ちが表れていて
そうですよね。特にキョコは「寂しい」なんて素面じゃ言わなそうですが、一人でならコソッと言えちゃうんじゃないかと。
イチャイチャ可愛くは最近の本誌の絡み不足が故に二次でくらいイチャってもらいました(笑)
何やらお疲れとのことでしたが、少しでも息抜きになったのなら幸いです。


★ちなぞさん★

ご訪問&コメントありがとうございます。

>ほわほわ&キュンとなるキュートなお話
わわっ、なんて嬉しいお言葉っ!!
きゅ。さんのイラストのおかげで更にイメージしやすく読んで頂けたのかなと^^
きっと二人成立後は会えない時間も絶対ありますからね。
蓮のがストレートに感情を表現しそうで、キョコは我慢して隠しそうなイメージでした。
お楽しみ頂けたなら嬉しいですv


★愛海さん★

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
「寂しい~」にも蓮誕話にも感想頂きましてありがとうございます、嬉しいです^^

> キョーコちゃんのあまりの可愛さに、コメントさせていただきたいと思ってしまいました
可愛いですよね!!きゅ。さんの挿絵の効果で可愛さが当社比3倍くらいになってると思います。
彼シャツならぬ彼コート。良い響きです。
読後ほっこりとなって頂いたのなら幸いですv

>夜の帝王モードな蓮さま
私も好きです、夜の帝王モード!(笑)
でも、キョコの初心な反応に玉砕して凹む哀蓮も好きなので、どんな敦賀さんでも結局好きです←
朝起きた時の二人は是非是非愛海さんのご想像の中で好きに遊んでやってください!
きっとキョコの悲鳴から始まりそうですが(笑)
では、またお時間がある時にでも覗いてやってくださいませ^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

