スポンサーサイト


拍手お返事&近況

随分久しぶりの更新となってしまいました。
お返事遅くなってすいません。

実は1年ぶりに仕事に復帰しまして。
毎日時間が足りない足りない。
自分のことだけやってれば良いってわけじゃないので中々上手い事いきません。。
世の皆様方はどうされてるんだろう。
確実に私の効率が悪い気がするこの頃です。
うーーー目指せ家事マイスター!

そして急に冷え込んできましたね。
一昨日までは半そで着てたのに・・・。
うちはまだ暖かいからなんて油断してたら風邪っぽくなってしまいました。
でも気のせいってことにしておこうと思います。

では、続きよりお返事どうぞ。
当方、本当に喜びすぎて動悸が激しくなってます。


>さつき様
こちらこそ、重ね重ねよろしくお願いします!
さつき様の更新速度に私の閲覧速度が追い付いていません(汗)
またまた時間がある際には伺いますね!更新楽しみです!


>春葵様
はじめまして!
・・・というか、もしかしてあの春葵さんでしょうか!?
わーーーいつも拝見してましたーーー!!
今度こちらからもご挨拶に伺います><

>思わず一気読み
あ、ありがとうございます!少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです。
まだ少ないですが、地道に連載進めていければと思います。

>ブラック蓮が飛び出しどう展開するか
やっぱりブラックですよねうちの蓮さん・・・(汗)
でも本人満足してます。
どうなっちゃうのか・・・一応大筋は決めてありますので、もうしばしお待ちを!


>haruka.様
はじめまして!

>「正しい召喚のススメ」これから蓮がどんなからめ手を使って陥落していくのか
あ、召喚の感想ありがとうございます。本当に自由に書いてるので感想いただけると嬉しいです。
からめ手・・・そうですよねw
とりあえず自由な蓮と慌てるキョコの構図でいくかと思います。

>短篇の甘い感じもすっごく好みです。
好みだなんて・・・!
私が甘さ加減良く分かってないので、そう言っていただけると安心しますw


>10/24 08:35にコメントくださった方
はじめまして。

>惣也さんちから着ました
いらっしゃいませ!お越しいただきありがとうございます。
惣也さんの所のボリューミーさに比べたら閑散としてますが、少しずつ増やしていきます!
ご推薦いただいた落とし穴・・・更新を楽しみにしていただけるなんて励みになります。
頑張ります!


>さつき様
お返事するよりも早く次のコメント・・・!
ありがとうございます・・・><
落とし穴・・・うちのローカルでは2人遭遇はしてますので、もうしばしお待ちを!


>きゅ。様
わーーーーーーーーーー!!
ようこそお越しくださいましたーーーー!!

>こちらからもリンクを貼らせて頂きました
ありがとうございます!!嬉しすぎて一人踊りました!!

>「落とし穴1」のグラスぱりーん!から笑っちゃいました
あ、笑っていただけたようで良かったですw
そこは笑うポイントですもんね!
自分で読み返しても「うわぁw」ってなります。

>うっかりハブ酒で鍋作っちゃうキョーコ
きっと体に良いって分かってたら入れると思うんです。きっと効能うんぬんは置いといてw

>ではこれからもよろしくお願いしまーす(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!また伺いますね!


>HINA様
わわわわわ!お越しいただきありがとうございます!!
しかもリンクまでしていただけるなんて・・・!!!
勝手にリンクを貼らせていただいておりまして、本来ならばこちらからご挨拶に伺わなければと思っていたのにご連絡出来ずに申し訳ありません。
実は・・・好き過ぎて迂闊に接触出来なかったのです・・・!何度コメントしようとして踏みとどまったか・・・。
また伺った際は、こっそりコメントしていきますね><

>【落とし穴】はロンブーのアレですよねw
あ、そうですw良かった分かる方がいらっしゃったw
普通に見ながらふと思い立って筆を進めた次第です。
バラエティーが元ネタだから軽くいこうと思ったのにとんだことに。
続きはもうしばしお待ちくださいませ。




以上、お返事でした。

相互リンクのご案内までしたかったんですが、今日はここまでとなります。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

