スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&拍手お返事

あけましておめでとうございます!
月並みな言葉となりますが、今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろありました。。
3人目の出産や引越しや就職。。思うように自分の時間がとれず、こちらもしばらく放置となることも多かったです。

が、今年はもっと更新できればなぁと思いますので、のんびりと気が向いた時にでもまたお立ち寄りいただければ幸いです。

更新のない間も、拍手やコメントありがとうございました。
ずいぶん時間を空けてのお返事になりましたし、たぶんお寄せいただいた方もお忘れかとは思うのですが、
続きよりお返事になります。








南国の坩堝

★きゅ。さん★

あけましておめでとうございます!!
何ヶ月放置してたんだって話になりますが、コメントありがとうございました!

>深夜2時過ぎてますけど那覇港行ってくるよ!!(落ち着け)

行きましょうか、那覇港(キラリ)
今年も毎度同じく、内地の方とは数日遅れで歯がゆい思いをしましょうね(泣)
店頭に並んでるの見たらすぐに叫びますので!

>甘い兄妹話がヾ(*´∀`*)(かつあげですか?)で笑いましたw

あ、そうそう、お財布を出せって言われたとこですよね。笑っていただけて何よりですw
思わず身構えてしまうくらいには怖い見た目と言動ですからね兄さんったら。
今本誌は新しい展開にドキドキなので、また一緒に今年もワイワイしましょうね~v

★そーやさん★

あけましておめでとうございまーす!!
昨年は色々色々お世話になりました(深々)
ほんと、そーやさんはいつもコメントくださって心の栄養源と言っても差し支えないくらい励まされてます。
なのにすぐお返事せずに申し訳ありませんっ。とんだ不義理を。。

>あーんとか、ちゅーとか、いやもう、本当良すぎてニヘニヘが止まりませんーっ!!!

ありがとうございます!うちにしては割りと積極的になってくれたお話(だったはず←)
こちらこそ、そーやさんのようなキュンキュンするお話目指して今年も頑張りますね!

正しい召喚のススメ

★毛穴さん★

はじめまして!そしてあけましておめでとうございます。
コメントを寄せてくださっていたのに、長らく放置となってしまい申し訳ありません。

> 召喚の続きを楽しみにしている所存であります。

ありがとうございます^^
召喚話、需要はあまりないだろうとのっそりのっそりして更新も途絶えてしまいましたのに、続きをお待ちいただいているとは嬉しい限りです><
なんとか頑張って完結させたいと思いますので、思い出したころにまたお立ち寄り頂ければ幸いです。

鏡月

★そーやさん★

再びのそーやさんv

>なんですかこの素敵なお話はー!!!!!!!!ツボすぎて、ごろごろします!!

わぁわぁありがとうございます!!!そう言っていただけるとホント仕上げて良かったと!!

>月がついて来てるっていう表現が本当、自分のなかには全くなかったものなので、そうか!!うおおおおお!です

ふふ、実は私も、某ロックスターの歌詞の影響か月は「追いかけても追いかけても逃げていく」イメージがあったのですが、実は子供(4歳)がですね、「なんでお月様はついてきてるのー?○○(子供の名前)が好きなのー?」とか素晴らしいネタ投下をしてくれて出来上がったものなのです。
なので、私の方も目から鱗状態でなのでしたwまったく子供の感受性は凄いです。よーく見聞きしてると面白いですw

そして前後編でコメントありがとうございましたvvv
敦賀さんが情けなくてしょうがないという(ほめ言葉)
おかしいなぁ、そーやさんとこの敦賀さんみたいにかっこよくならない←文章力の差
理性が負けた話も考えてみたんですが、そうすると表に出せる代物ではなくなるのですよね多分。

少しでもそーやさんの日常のストレス発散に貢献出来てたら幸いです^^

★きゅ。さん★

きゅ。さん再びv

>自覚後の夜の訪問なんてこっちがドキドキするじゃないかーv

ですよねーーー!私も自分でドキドキするなぁそれは!とか思ってたのに、フタをあけたら全然そんなことなかったです!
敦賀さんヘタ蓮すぎるよっ!
残念!カモン文才!!
というわけで、今年の目標は敦賀さんをかっこよくしたい、にしようと思います(毎年言ってる気がするの)

★ゆうこさん★

あけましておめでとうございます!
更新もしばらくだったのに、コメントありがとうございます^^

>それから!? その後の展開も気になります。

うちの話の傾向でしょうか、「その後どうなるの!?」という所で切ってしまうみたいで^^;
でもきっと蓮キョのことだからなんだかんだでラブラブになってくれると思います。というかラブラブが見たいですよね!
頑張ります!><

★liberさん★

はじめまして!そしてあけましておめでとうございます!
時々覗いていただいてるんですね、ありがとうございます^^なかなか更新できずにすみません;
liberさんも転職なさって、仕事に家事にお子さんの事にとお忙しい毎日を過ごされてるんですね。
そうなってくると自分の時間ってなかなか取れませんもんね。その空いた僅かな時間を使って頂くのですから、足を運んでよかった思ってもらえるよう今年はなんとか更新も増やしていければと思います。
本誌展開、確かに先が見えず現段階では萌えはまだ出てきてないですね。。潤い、大事!
この辺りも自家発電出来ればいいんですが、精進します^^;
「召喚」の続き、需要はないかと思っていたんですが、liberと同じく実は続きをお待ちいただいてる方がいらっしゃるようで、実際お言葉を頂けると「頑張ろう」と励みになります!
なんとか今年中(長いかな;;)には完結出来るよう頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

