スポンサーサイト


拍手お返事

すっかり春めいてきましたねこんにちは!

沖縄の桜は2月には散っちゃう品種で、しかもハラハラ散るんじゃなくてボトリと落ちるタイプでして。
色も濃い目のピンクという、風情というよりかは力強さを感じる桜でしたので、各所であげられる写真の桜で癒されております。
いいですよね~桜。ハラハラと桜の雨みたいに散る様も素敵。

最近はと言えば私事ではございますが、子供の入園入学でまたしてもバタバタしておりました。
名前付けで腱鞘炎になりかけてますよ。
おのれ……さんすうせっとめ…… ←計画立ててやらなかった馬鹿

あ、そして先日のエイプリルフール企画にはたくさんのご訪問ありがとうございました!
近年稀に見る訪問数で、さすがEMIRIさん効果だとビックリビックリ。
楽しんでいただけたようで、企画の一端を担えたんならよかったです^^
今回は久しぶりのお返事になります。

お返事って大事ですね。
私も先日企画の関係で勇気出してコメントを落としてきたんですが、やっぱりお返事って頂けると嬉しいですね!
そこで我が身を振り返ったところどうでしょう。
……。
溜めこみすぎ&本当に遅くなりまして申し訳ありません。
これじゃいかん!
しっかり読ませて頂き、活力にさせて頂いてました!
今年の目標はお返事をすぐに返す、にしよう……。

もうお忘れになっている方もいらっしゃるかと思いますが、続きよりお返事になります。










惣也さん

たくさんたくさんコメントをありがとうございました!!
もう感謝してもしつくせないくらい癒されておりました。心の中ではいつもお礼を言ってたんですがこうして形にするまでに時間がかかってスミマセン~(平謝下)
召喚話から短編から、とっても嬉しいコメントに頭が下がるばかりです。
今年中には終わらせるぞー←
そやさんの文章力とスピードが欲しい!!(切実)
大好き!!(どさくさ)

そして逃亡中企画!
楽しく参加出来ましたありがとうございますvvv
こちらこそ自分で妄想をもちかけておきながら「やっちゃおうぜ!」って言ってもらえなかったら出来なかったお話でしたので、思い切って良かったなぁとw
初書き村雨さんでしたが、愉快な奴に仕上がりました。そんな所を褒めて頂いてありがとうございました(笑)

そやさんもリハビリに格闘中かとは思いますが、じっくりゆっくりお体労わってあげてくださいね!
落ち着いたら例のあれ、頑張りましょうね!!


おかん様

年末のご挨拶から、出産後の優しいお言葉もありがとうございました!
年末っていつよ?ってくらい数か月またいだお返事になってしまい本当に申し訳ありません。
こんな辺境の地であるのにお越しいただいただけでなく、コメントまで頂けるなんて嬉しすぎます。
ご存知のように、更新も早くはない亀更新の拙宅ですが、また思い出した時にでも覗いて頂けたら幸いです。
少しでも面白いと思ってもらえるような作品が出来るよう精進致しますね!


花様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

逃亡中企画、蓮のハンターはお楽しみ頂けましたでしょうか?
私の中では不思議なことに最初から「蓮はハンターでしょう!」と謎の決定がありまして、こういった話になりました。
元々逃げるキョコを追いかける蓮って所が好きな部分でもありましたので、じゃあ実際やってみましょうと!w
少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです^^


みけ様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
惣也さんの所からお越し頂いたんですね^^企画効果って凄いなー。

黒服グラサンの蓮、カッコいいでしょうね~。
きっとキャスティング段階で蓮だとバレてたら逃げるどころか捕まえて欲しいって女の子が続出しそうですw
だから一応変装したつもりのお話だったんですが、案の定キョコにはモロバレでした。
仕方ないですね、絶対視感持ってますから。
惣也さんとこの読み応えある逃亡中のようにはいかない我が家でしたが、少しでもお楽しみ頂けてたら良いなぁと思う次第でございます。


一葉梨紗様

はじめまして!
こんな辺境の地にお越しいただきありがとうございます。

逃亡中をご覧いただいたとのこと。お楽しみいただけましたでしょうか^^
そう、もう少しでキョコは賞金ゲットのはずでした。
そうすれば生活も楽になるだろうし、蓮への何かしらプレゼントでもさせようかしら、なんて最初は思ってたんですが、方向転換。
蓮に捕まえさせて「もう少しだったのに~」と泣かせようかとも思いましたが、直前で変えてやりました。
最後の流れは、本当に突然の思いつきでああいうラストになったんですが、そこを気にいって頂けたとのことでしたので変えて良かったなぁ^^
また機会がありました覗いてやってくださいv


ちょび様

はじめまして!
こんなスキビ二次界の端っこまでようこそお越しくださいました。

逃亡中、お楽しみ頂けたようで何よりです^^
ハンター敦賀、怖いですよね(笑)
絶対追いかけられたくないし、逃げ切れる自信もありません。
しかも喋りませんからね!キョコには心底怖がって逃げてもらおうと頑張りました←
番宣、しますよ彼ならきっと!
しかしその機嫌はキョコの反応次第だと思いますです。


マック。ちゃん

お久しぶりですー!
そして、あけましておめでとうございます←
出産についてもコメントありがとうございました。こちらこそ人見知りと優柔不断とクヨクヨが酷くてなかなかコメントも出来ず失礼しております。
今年こそは脱引っ込み思案!(もう今年4分の1は終わりましたよ!)

エイプリルフール企画、ご一緒出来て楽しかったです^^
マック。ちゃんの素敵作品もご馳走様でしたw
うちのは短いですが、先輩以上恋人未満な二人を間近で見る社さんってきっとこんな感じだろうなーと書かせて頂きました。
本当に、爆発しろ!っていうお言葉まさにでございますw
「何でこれで付き合ってないんだろう」とお兄ちゃんには常に思って頂きましょう。
こちらこそ、素敵な作品を拝見しに遊びに伺いますねーv


ケイナシュ様

お久しぶりです^^
ご訪問&コメントありがとうございました!
(レスはいらないって言われたけど、お返事しちゃいます!)
こちらこそ、エイプリルフール企画にご一緒出来まして楽しかったです。
ケイナシュ様の素敵作品には癒されましたv

うちのなぞなぞヒントは「絶対みんな思いつくはず!」ということで焦って参加表明とお題ゲットに走った次第ですので、もしかしたら「うちが出したかったな~」って方もいらっしゃったかと思います。
そして折角蓮キョをお題に使わせてもらったのに主役が社さんでスミマセン。
社さん、好きなんですよー。
不憫なおにーちゃんは私の中で癒しの存在になってます(笑)
ケイナシュ様もお忙しいようですので、どうぞご自愛くださいね。


EMIRIさん

こんにちはー!
この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございましたvvv
豪華メンバーに紛れて、しかも「お題、誰かに取られるまえにー!(スライディング)」な勢いで参加表明した割にこんなので良かったかしらと不安になりましたが、良かったみたい(笑)
不憫な社さん、良いですよね!
でもそんなとこが好き!←
確かに、二人に一番近い存在なので役得ではありますよね。
最近のキョコは犯罪的可愛さなので、蓮は振り回されればいいと思います!
うっかりセクハラもいいじゃないか!!
と、叫んだところで神輿、一緒に担げて何よりでしたv
わっしょーい!∩(´∀`)∩


吟千代様

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますv
なんだか「はじめまして」が凄く違和感があるくらい吟千代さんのお名前は拝見してましたし、こっそり遊びにも行ってたのですが、今回企画を通じてご一緒出来るとのことで思い切ってコメントを落としてみました^^
よろしければ、気さくに拳で挨拶しちゃうくらいのフランクさで仲良くして頂けると嬉しいです。

先日、実はついったで鍵が開いた時にたまたま遭遇しましたのでフォローさせて頂いたのですが、どうにもDMは両思いじゃないと送れないっぽくて、かと言って突然@でお声掛けするのも人見知り故に勇気が出せずにそのまま数週間経ってるっていう←
どうしよう。
どうしましょう!?
突然何事もなく話しかけてたらごめんなさい!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

