拍手お返事


こんにちはー。
すっかり寒くなりましたね。もう沖縄の真冬より寒くなってますよ。
さすが東北。これより寒くなるとか肌が耐えられる自信がありません。

そんな中、本誌はご覧になりましたでしょうか?
もうね、そうきたかー!となりますよね。いよいよバレ展開くるのかしらとワクワクしながらちょっぴり寂しい感じがいなめませんね。

あと私事ではありますが、体調の経過は順調でございます。
ただいかんせん腰が痛い。ピキッとくるのが怖いですよね。あと骨盤回り?の痛み?
旦那に言うと「年じゃね?」ってね。
病院でも「1人目2人目より確実に年はとってるから色々出てきます」って言われますしね。

分かってる!分かってるって!!

と現実を叩き付けられながら日々過ごしております。

さてさて。大変お待たせいたしましたが拍手のお返事になります。
もう何か月前に頂いたコメントかしらというものがありますので、引用させて頂きながらお返事しますね。
ご新規様もいらっしゃって、細ぼそとでも続けていけるのは皆様の温かいお言葉やポチのおかげだと実感してます。
こんな辺境の地へコメント、ポチポチ本当にありがとうございます。

では、続きよりどうぞ。











*非日常の邂逅*

>zakuro様

いつもコメントありがとうございます。長らくお返事が滞ってしまい申し訳ありません。

> 引っ越し直後
そうなんですよね。zakuro様もご経験があるようですが、引っ越し後って家具を揃えたり足りないものが多かったり子供の幼稚園の準備だったりと、今思えば本当にバタバタしてました^^;
お話への感想もありがとうございます。

>序盤の蓮さんがネクタイを乱暴に解く様子を想像して一人で悶えていました。(また悶えた)
あはは、ネクタイって特に女性はするものじゃないから余計に男っぽい仕草になるんですよね。
私も鎖骨から胸元が好きなので、きゅ。さんのイラストで動く蓮が再生されると萌え萌えなりますw



>きゅっさんw

はいたーーーい!!ちゃ~がんじゅ~ね~?(懐)
イラスト再録について素早いご連絡ありがとうございました。っていつの話だってくらい時間経ってしまいスミマセン><;
二人でトンカツ食べながらコラボのお話、楽しかったなぁv
うぅ、また沖縄帰った時は絶対突撃するんだからー!!(←迷惑です)
また機会があれば某飴でもお話しましょうね~^^



>惣也さん

>やっぱりちょっと体調悪いんですね…くっ。ファイトですっ
ありがとうございますありがとうございます!今はもうすっかり良くなり、腰がピキピキするくらいのものとなりました^^
そやさんこそ、相変わらずの機動戦士っぷりですがお体お気をつけてくださいね!



>へなへなっちです。様

はじめまして^^ご訪問&コメントありがとうございます。

>このキョーコちゃん、可愛い("⌒∇⌒")。良いですねぇ。
可愛いと言って頂けて嬉しいです~。蓮から逃げよう逃げようと意地っ張りキョコでしたが、きゅ。さんのイラストも相まってそう思って頂けてるのかも><*



*いつか、それまで。*

>そうやさん

>一番ゲットでぃすてぃにー!!!!
ありがとうございまーーーーーっす!!!そやさんいつも反応下さるのが早くて、嬉しくて泣きそうですよはい!

>最後の最後の爆弾発言にもう、どひゃーーーってなりながら
そうなんですよねー。うちの話にありがちな「どっち!?」パターンで終わらせてしまいました。
これ書いた当時は、敦賀さん聞いてるパターンでちょっと妄想してたりしたんですが、そうなると確実に桃(ry



>サムナイトさん

レス不要となってましたが、せっかくのお言葉ですのでお返事させて頂きます~><

>ご懐妊おめでとうございます!
ありがとうございます^^* テレテレ

>私の知人の話ですが、悪阻が酷くてご飯の炊き上がる匂いすらダメで、もっぱら素麺ばかり食べていて産婦人科の先生に塩分摂り過ぎと怒られたそうです。
あー。1人目の時が、ご飯の匂いも夕飯時の炒め物の匂いも、シャンプーの匂いなんかも全部ダメで死んでましたね。今回はなんとか上手い事逃れながら過ごせたので、大丈夫だったかも。でも塩分摂りすぎーってのは現在進行形で怒られてます><難しいんですよねー塩分減らすのって;

>敦賀さんご推薦のナントカINゼリーとかカロリーなんちゃらなんかも上手く活用して
はい!ゼリー系に助けられながら過ごしたいと思います^^



*【ただいま(おかえり)企画】箱入り役者*

>そうやさん

>どのへんがブランクなのかわからないくらい素敵文章ごちそうさまでーーーす!!!!!
うわーーーんありがとうございまーーーす!!!
もう間が空きすぎて、感覚がほんと鈍ってるなーと痛感してましたのでそう言って頂けるとホッとします。

>私、これめっちゃ好きです!!蓮の心情が良い意味で生々しいリアルなぐっとくる感じ
あぁぁぁぁ良かったぁ。蓮が思ったよりもぐるぐる暗くなっちゃったので、果たしてこれは受け入れてもらえるだろうかとうんうん悩んでましたw
可愛くなった恋するキョコに焦って手出せばいいのに!



>zakuro様

>正直いったん書かなくなってと復活しなくなると思うので(当方も経験者)、せめて奮起していただけるようコメントを書かせていただきます
なんと!zakuro様もご経験があるとのこと。スキビ界隈……の方でしょうか?(すみません不勉強なもので)
筆がいったん遠のくと、確かに復活って難しくなりますよね^^;
今は書きたいお話や、こうして温かいお言葉をくださる方がいらっしゃるので何とか続けられている私です。

>誰かと紡ぐ幸せなんて、永遠に願ってあげない、というセリフに私がノックアウトです。
後半のキョコのセリフは、本誌で社長と話してるキョコの言葉を使ってみました。
まっすぐな蓮への本心ですよねー。



>ちなぞ様

>はじめてコメントさせていただきます。
わぁ初めまして!!お名前は某所でよく拝見してますし、企画の際は勿論伺っていたのですが何のコメントも落とさず申し訳ありません;
ちなぞさんの作品、雰囲気がとっても素敵で、正直「書くのやめようかしら」と思った程でした!
いつか、いつか勇気出してコメントしてみます!(人見知り)

>夢中になって読み進め、読み終わって息を止めていたことに気づき、ほうっと大きく息を吐いてしまうほど
なんて嬉しいお言葉……><
前述しましたが、一つのお話を仕上げる事自体久しぶりだったために、試行錯誤しながらな部分がありましたのでそう言って頂けると本当に嬉しいです^^
これからも精進あるのみですね!
是非今後も機会がありましたら絡んでください♪



>りう様

>はじめまして。えみりさんの企画ページよりご訪問させていただきました!
わぁ!りうさんもはじめまして!!勿論企画の作品も拝見させていただいてたのに、なんの痕跡も残さずに申し訳ありません><;
こうして企画を通じていろんな方と交流出来るのは楽しいですね^^

>カインの切ない気持ちにキュンときました。眠ってしまったせっちゃんも可愛いですが、半分目を覚まして微睡むところは可愛すぎてドキドキです。完全に目を覚ましたセツカの完璧さと、キョーコがそれにしっかり自分自身の恋心をリンクさせていて、恋を知った強さってすごいなぁと。 素敵なお話、ありがとうございました!
こちらこそ勿体無いお言葉ありがとうございます!!そう、実は蓮視点なんですが、キョコの成長話にしたかったので、ズバリそこを言い当てて下さり嬉しい限りです。
これからも機会がありましたら仲良くしてくださいませ~^^



>パピちゃちゃ様

>珠々様 ご無沙汰しております。
お久しぶりです!!パピちゃちゃ様もお忙しかったようですが、落ち着かれましたか?
どうしてもリアルが忙しいと創作にかける時間や作品巡りも滞ってしまいますよね^^;
でもそこは趣味の範囲ですし、マイペースでよろしいかと。

>御懐妊おめでとうございます!
ありがとうございます~~~^^
毎日まったりさせてもらってます。

>そして気候がまるで違う土地へ引越しされたとの事
そうなんですよ。日本一温かい所からの寒い地方なので、すでに寒さが身に染みてます;;
パピちゃちゃ様もご経験があるとのこと。やっぱり大変ですよね!新潟でしたら雪が凄そうです><;
お互い、無理せずに楽しくスキビ好きーな生活を送っていきましょうね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する