拍手お返事

梅雨明けでしょうかこんにちは。
現在沖縄では比較的晴天の日が続き、すっかり夏空が広がっています。
蝉も鳴きます。
やーるー(やもり)も鳴きます。
トンボも飛びます。

全国ではこれから梅雨ですよね。ジメジメと億劫な日が続きますが、負けずに参りましょう。

さて、前回の記事で引っ越しについてお話しましたが、拍手等で温かいお言葉をかけてくださる方もいて本当にありがたい限りです。
嬉しいです。
とりあえず荷造りに向け、家の中をひっくり返してゴミをまとめてます。
よくもまぁここまで溜めてたなと。
現時点でゴミ袋(燃やす・燃やさない・危険ゴミ)で20袋以上あります。
9割が旦那のゲームや家電周りなんですけどね。Xboxがなぜ2台あるか甚だ疑問ですが。
落ち着いて更新出来るのはもうちょっと後になりそうです。

そんな中、大変遅くなってしまいましたが拍手のお返事でございます。
本当に、本当に遅くなり申し訳ありません~~~!

続きよりどうぞ><















*企画参加致しました*

>惣也さん

そやさーーーん!
お返事遅くなりましたぁぁぁぁぁ!

>ぶふうぉってベッドにつっぷして悶えるくらい良かったですーっ!

うわぁんありがとうございますーーー!!
一定のテーマがあるものだし、あまりよそ様へ顔も出さないものだから正直手探り状態で仕上げたものだったのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。
きゅ。さんのイラストがとにかく素敵なので、それで素敵%が9割方カバーされていると思うんですよ!
視覚に訴えかけるって大事ですよねー。

>次回コラボも楽しみに待ってます←

!?

>ラブクエの二章はいつだと

目の前で読まれるのは恥ずかしいことだったんですねー(しみじみ)
画面の向こうなら全然大丈夫なのに、面を合わせているって所でまた恥かしさが倍増ですよね。
あ、ラブクエの続きはいつまでお待ちしておりますよvvv

それと、拍手コメの入力欄のご指摘やリンクの修正についてもありがとうございました!
勉強不足で申し訳ないです!
また何か至らない点がありましたらドシドシご指摘くださいませ~><;



*相愛日和*

>えみりさん

こんにちはー!
コメントありがとうございますv

>かわいいカップルと当てられまくりのやっしー、大好物です(*´ω`*)

可愛いカップルというか、バカップルというか。社さんが不憫でなりませんw
せっかく心配してるのに、蓋を開けたら「そんなことか!!(白目)」ですよね。
でもきっと当人達は真剣なんです。そこは見守り隊として社さんの応援をしつつ傍観しましょうw

>ハブとマングースに盛大に吹かせていただきました

あははw
たまに遊びの一文入れたくなるんですよねー←
そして、えみりさんなら反応してくれるんじゃないかと思ってましたw

>お忙しいとは思いますので無理はしないでくださいね!

ありがとうございます。今も十分マイペースなんですが、落ち着いたら本腰いれて創作したいと思います^^


>mugamu様

はじめまして、コメントありがとうございます!

>ふらりと来ては読ませていただいています。いつもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
次いらっしゃる時にも読んでいただけるよう精進しますね。

>召喚の続きを楽しみにしています。^-^

わぁ!?ありがとうございますー!パラレルだし、あまりお好きな方はいないだろうと思いながら書いている身としては、そう言って頂けるのが本当に励みになります。
続き、頑張りますね!


>ケイナシュ様

はじめましてーコメントありがとうございますー!

>すごーくステキな小説ばかりで、読破しました!

なんですって!?ありがとうございますー。他のサイト様と比べても作品数は多い方ではありませんが、それでも読破されるにはある程度の時間を使って頂いたはず。
嬉しいです><
まだまだ未熟者ではありますが、少しでもお楽しみ頂けると幸いです。

>ママは大変ですよね、お身体にお気をつけて下さい。

お気遣いありがとうございます^^
自分一人の面倒を見れば良いってわけじゃないですからね。
ケイナシュさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね。


*正しい召喚のススメ 10*

>惣也さん

再びこんにちは!

>なんだか核心が見えてきそうな伏線に

えへへ、ちょっとずつですが話を動かせてたら良いなと!(希望的観測!)
書きたい場面がちらほらあるので、そこ目指して頑張ります!
しかし文才とスピードが追い付かないという悲しい現実に直面してますw

>引っ越しやらなにやらでお忙しいとは思いますので、のんびり続きをお待ちしております( ̄∀ ̄)

ありがとうございます~~~。
ほんとに、しばらくはバッタバッタするはずなので、しばらくお待ちいただければ~~~><


>ケイナシュ様

あ、こちらも再びこんにちはです^^

>更新嬉しいです♪が、お引越しは大変ですよね

引っ越しはとにかく早めに家を片付けることでなんとか余裕な移住を目指しております。
「嬉しい」のお言葉を胸に、なるべく早くの更新再開頑張りますね!

>頭クシャされてる敦賀さんがカワイイ…。

そんなところに反応を!w
社さんなりの愛情表現なのでした^^言葉で励ましても右から左なら、直接ボディータッチですよね!


>zakuro様

こんにちはー!
ご訪問&コメントありがとうございます!

>召喚の続きが書いてもらえてウハウハです。 コメントって書いてみるものですねぇ。

あはは、ありがとうございます^^
コメントの一つ一つ、一文字一文字が次への励みになってます!
特に、拙宅はあまりコメントも多い方ではないので、ちょっとしたお言葉でも本当に嬉しいんです!
少しでも「一言入れてやろうかな」と思って頂ける作品が作れるよう精進したいです。

>東北転勤ということですが

zakuroさんも随分転勤をされていらっしゃるんですね!!
その度にお引越し、大変だったと思います……(荷物とか家具とか荷物とか……)
私もこれから全く知らない土地への移住となりますので最初は苦労しそうですが、それもまた経験だと思って楽しく過ごしたいと思います^^
しばらくして落ち着きましたらまた更新頑張りますね^^







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する